

ちゃまんぽ希望

ふくも歩けば………。

1

いのししに当たる…。

3

お寺の境内に、小さな人だかり。
「何かな?」と思って覗いてみたら、おじさんが小さないのししを散歩させていました。

この子いのししちゃん。よく人に馴れていて、犬のようにじゃれついてではなく…、突進してきて(笑)遊んでもらおうとするそうです。
鼻をふんふんさせる様子がとても愛らしくて、可愛い。
この散歩。珍しくて、ずっーと、みなの注目のまとになってました。

2

………こんな風に、ちゃま姫とお散歩できたら、幸せだろうなぁ。
ねー、ちゃま姫、たまには外にいくのもいいよ?。
きっと、みんなが可愛いっていってくれるよ?。
それにね、外にはちゃま姫の好きな落ち葉がたくさんあるよ。
いこうよ?。

4

やなこったい。



ちゃま自立?

ここ半年で、2キロ太り(;_;)。
食事制限では、どうしても、元の体重に戻すことができません‥(;_;)。

2

そんな訳で、最近、体代謝をあげる為、万歩計をつけてウォーキングを始めました。
一日7000歩が目標です。

と、まぁ、ダイエットの為に始めたウォーキングですが。
歩いてみると楽しい。
いつも車で通っている場所も、歩いてみると違った風景になります。

今日は、こんなアパートを見つけました。

3

可愛いうさぎのマークの「ラビットハウス」。

4

5

あっ、私はそこに引っ越すっ。

ちゃ、ちゃ、ちゃ。(;_;)ちゃまひめ。




プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

