ねぎらいのアイス


3

風邪をひいてしまったようです。
たぶん(^_^;;
たぶんというのは、今年の風邪の傾向が分らないから。
現在の私の症状は、発熱&吐き気で、喉に違和感…。

今年の風邪ってこんなんかな?
あぁ、アイス食べたいな?(;_;)

4

写真は、ちゃま姫御用達農協の「ねぎらい(-_-;)」という名前のアイス。なんと、葱のアイスなんですよ。
私は「いくら地元特産品とはいえ、長葱をアイスにするなんて、ちょっと無茶なんじゃないか?」と思いながら、おそるおそる食べてみたんですが。
これが「おいしーい☆゜:*:。:*:゜(´д`)゜:*:。:*:゜☆ 」
葱がハーブのような香りで、とても上品なおいしさ。
もう、いっぺんにファンになってしまいました。

お願い?。ちゃま姫?。アイス買ってきて?(;_;)。


5

やぁーだ。ぴょ???んっ。


☆写真は先月のものです。(^_^)
お日様のポカポカとあたるベンチで、ハーブ園を眺めながら、アイスをいただきました。


私を食べて


FI1870117_0E.jpg

天然わら納豆ふくふく

わらも大豆も無農薬。(^_^)
うーん。はっぴゃくごじゅうえん(;_;)


FI1870117_1E.jpg

では遠慮なく。
おっ、この藁いけるわっ。

キャロプリちゃん。

いつも、お買い物に行く「道の駅(農協)」で、買いました。


FI1778122_0E.jpg

ニンジン入りプリンで「キャロプリちゃん」
この町でとれたニンジンが20パーセント入っているそう。
なんかこの「ちゃん」を付けたところに、ローカルな愛嬌を感じる…。(^_^)
160円なり。

最近、お昼は、ちゃまと一緒に食べるようにしています。


FI1778122_1E.jpg

本日はお弁当仕立てで。
ちゃまの分は、うさぎリンゴと「キャロプリちゃん」

どっちを先に食べるかなー。

FI1778122_2E.jpg


まぁ、ふつーのうさぎは、食べないよね。プリン。
でも、いいの、ちょっと、やってみたかったの。


∩ ∩
・ェ・ くすっ。日記のネタに困ってると見た。。。。





プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター