今度はお正月♪


クリスマスは‥‥

29


バナナケーキを焼いた‥‥。まではよかったのですが。

28

クリスマス用のデコレーションをさぼって(チョココーティングをする予定でした)このまま食べてしまいました。
なんだか、ツメの甘い、いまいちなクリスマスでした(^_^;;;。

27

お正月こそ、ちゃんとするぞ。
という訳で、大掃除を頑張っています。
やっぱ、今年中にやるべきことはやって、すっきり、きちんと新しい年を迎えたいもの。

26

あれ、なにこれ‥‥。

しまった。植え残してたの忘れてた。(;_;)
今年中に‥‥‥‥全部終わるのか‥?!(;_;)


もうすぐ、クリスマス♪

44

また、来年ね。餅つきうさぎさん。


43

スノーマン。
また逢えてよかった。(^ ^)


42

寝室には、金のツリーを。
このアールヌーボーぽい曲線が好き。

41

玄関も、寝室も、キッチンも、書斎も、バスルームまで‥‥。
家中が、キラキラのクリスマスでいっばい♪
サンタさーん。もう準備は、ばっちりOKだよ♪
いつ来てくれてもいいよ???っ。

40

あ?。そうねぇ?。
来るといいわよねぇ?。サンタさん。



クリスマスプレゼント

これは、クリスマスの


4

ガサガサ、ゴソゴソ…

いちばん、素敵なプレゼントでした。


5

ムムッ

今日も元気なちゃま姫。


6

んもー。暑いじゃないのよっ。

ありがとう?、サンタさん(^_^)/。


1

で、私のプレゼントはどうなってんのよね?





ちゃまドレス

クリスマスツリーを出したり、サンタさんやスノーマン、冬用のキャンドルを飾ったりして、少しづつ、家の中がクリスマスの雰囲気になってきました…。


FI2083712_0E.jpg

これは一番のお気に入り、アクリルガラスのクリスマスツリー。


FI2083712_1E.jpg

クリスマスは、やっぱり、おしゃれもしないとね。
ちゃま姫用に、ドレスを作りました。

ちょっと着てみてくれるとうれしいのだけど?。


FI2083712_2E.jpg

い・や。


あ。(;_;)




プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター