クリスマスプレゼント

これは、クリスマスの


4

ガサガサ、ゴソゴソ…

いちばん、素敵なプレゼントでした。


5

ムムッ

今日も元気なちゃま姫。


6

んもー。暑いじゃないのよっ。

ありがとう?、サンタさん(^_^)/。


1

で、私のプレゼントはどうなってんのよね?





デジカメ探索

にいってきました。
と言っても、パソコンショップ一軒にいっただけ。
今は、ネットの方が商品が豊富で、しかも、安かったりするんで、実物がどんな感じかを確かめにいった感じかな。

昔(笑)は、秋葉をぐるぐるぐる回ったりしたんですけどね?。
時代も私(^_^;;も変わりました。


3

ふんっ。どうでもいいけど、食えないわ。これ



ぎょえええ?(;_;)

デジカメを右手に、珈琲カップを左手に階段を上って…。

コケました。うぎゃーっ。

デジカメのUSB機能が、珈琲でイカレタ模様。
つまり、写真の読み込みができませぬ。
(1Gのメモリカード買ったばかりなのに?。)

なんとか、復活目指して頑張ってみますが、どうなることやら?。(;_;)


2

サンタさん、新しいデジカメください…。(;_;)



プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター