ちゃまチューリップ♪ 

あのねーっ。チューリップが咲いたの。

5

今日はね、私が育てたチューリップを紹介するわ。


6

ねっ。みて、みて、きれいでしょ♪


2

私が一番好きなのは、この赤いチューリップ。
だって、これって、私の毛色に、一番似合う色だと思うのよ。



3

これは、一番先に、桜と一緒くらいに咲くチューリップなの。
ピューリッシマって言う品種よ。



4

赤・白・ときたら、次は黄色?♪



5

「バレリーナ」っていう、遅咲きのチューリップ。
ふくふくの一番のお気に入りらしいわ。
甘くてさわやかな、いい香りがするの。


6

すごく、変なつぼみでしょ。
一番最後に咲く、トリのチューリップってトコかしら。



2

「フレミングパーロット」って言うの。
絵のように綺麗で華やかよ。
他のチューリップの球根の三倍くらいの値段なんだけど(;_;)、植えてみる価値は絶対あるわ。


3

今年は、前庭と裏庭にあわせて四百くらいの球根を植えたかしら。正直言って大変だったわ…。
でもね、通りかかる人達が、このチューリップを喜んで観てくれるのを見ると、すっごく嬉しくて、頑張って咲かせて、本当によかったな?って思うのよ。

ちゃまひめ?っ。このぉ、えっ、誰がこのチューリップを育てたってぇ?(-_-;)。


4

ふんっ、チューリップは、私の●で育ったんだもーん。私が育てたのよ?っ。






ちゃま悲劇


3

なによ、人のことデブみたいに書いてさ。
赤ちゃんは産まれてこないし、おやつのバナナは減らされたし。
最近、留守番ばっかだし…。
私って、私って…私のうさ生って、いったい、何?



あの、ちゃま姫。ちょっと、ブログ用の写真を撮らせて欲しいんだけど?

5


うるさいっ。ほおっておいてよっ(泣)

ちゃまミシュラン☆☆☆

6

うっ、これ、似てる…。


1

ふくふくのお腹に似てるわ


2

一緒にダイエットしようね(-_-;)姫。


☆ビバンダム君の画像は日本ミシュランのサイトよりお借りしました。




プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター