苺なちゃま姫

苺が色づきはじめました。

18

うちの植物には虫が殆どつかないのですが、苺はナメクジさんの好物らしく、油断をしていると、恐怖のナメクジ入り苺(;_;)になってしまうため、早めに摘み取ります。

19

さて、お味の方は?ちゃま姫?

20

ううううううう。

22

うまいわーっ!!これはーっ!


かじりま専科?

私の家から、車で三十分ほどの市の中心のショッピングセンターにペットショップができました。
さすがにそこは、私がいつも利用している田舎のホームセンターとは比べ物にならない、豊富な品揃え。私がネットでしか見たことのない、うさぎのお洋服まで置いてあるのです(;_;)。
そこで、ちゃま姫の大好物のおやつ、この「うさぎのかじりま専科」を買いました。

13

これ、とてもヘルシーでメディカルな感じまでするパッケージだと思いませんか?

で、これ、家の近所のホームセンターでは、こんなパッケージで売られています(^_^;;。

14

販売店によってこんなにパッケージイメージを変えるとは…。おそるべし、ミニマルフード。(笑)

さて、ちゃま姫は、どちらを気にいるでしょうか…。
姫はいつも、好みのものから、平らげます。

15

たぶん中身は変わらないんだろうなぁ…と思いつつ、ちょっと期待して、二つのクッキーを並べて置いてみました。

16

近くのものから、お食いなりましたヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

………何やってんだろう。私 (/_-)フッ。
時々、自分のことを「アホちゃう?」と思います。
はい。。。

17

えっ?時々?!


ちゃまなわばり

今年はパンジーをすべて種から育てました。
そのせいかな。。。
二月の終わりから咲き始めた花たちは、まだまだ、とっても元気です。

8

これは「マジカルミラー」という品種。

9

ビオラ「F1 ソルベ」
咲き始めは白い花、それから青く色変わりします。
丈夫な品種で、とても大きな株になりました。

10

花壇には、時々、こんなお客様がいらっしゃいます。

11

こんな方も…。
カエルさん大好きです。(^_^)
とてもポップで、おしゃれな姿だと思いません?

12

ちょっとアンタ、そこは、私の「シマ」よっ。


プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター