

一年の終わり

今日は2007年、最後の一日。
久しぶりに、キャンドルを灯して、ゆっくりとお風呂に入りました。

25

一年を振り返って「色々とあったけど、ま、よく頑張ったよね。」と自分で自分を褒めてあげたり。「ちゃま姫と一緒に過ごせて、ほっんと幸せだたっな。」としみじみしたり‥。
余計なこだわりは全て洗い流して、また新しい年を、日々を、大切に過ごしていけるといいな。

今年、みなさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

どうか、良いお年を(^ ^)。

今度はお正月♪


クリスマスは‥‥

29


バナナケーキを焼いた‥‥。まではよかったのですが。

28

クリスマス用のデコレーションをさぼって(チョココーティングをする予定でした)このまま食べてしまいました。
なんだか、ツメの甘い、いまいちなクリスマスでした(^_^;;;。

27

お正月こそ、ちゃんとするぞ。
という訳で、大掃除を頑張っています。
やっぱ、今年中にやるべきことはやって、すっきり、きちんと新しい年を迎えたいもの。

26

あれ、なにこれ‥‥。

しまった。植え残してたの忘れてた。(;_;)
今年中に‥‥‥‥全部終わるのか‥?!(;_;)



プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

