やっと引越し。

サービスを停止してしまった。DoBlogからこっそりとお引越しです。

移転先は、今のとこ誰にも、お知らせしていないし。
(と言うか、私のブログ休眠中にDoBlogがサービスを停止してしまった(^_^;;)

しばらくの間はこっそり、ひっそり、過去ログを移動しつつ、書き込んでいく予定です。

ちゃま姫は元気で、相も変わらず、ちょっと我侭、気まぐれうさぎ♪

今年の春にはこんなことが…。


090731ちゃま姫ベット

とってもラブリーなさくらんぼのベッド(小型犬用)もらいました。


090731ちゃま姫ベット2

小型犬用なのに…。犬用なのに…
お尻の大きいちゃま姫には…(-_-;)



090731ちゃま姫ベット3

………このベット、この後、ちゃま姫に分解されました(^_^;;


では、では。とりあえず、また。
これから、過去ログ移します?。





プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター