スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜のご報告

もう、あたり一面、葉桜となってしまいましたが、少し前にとった、桜の写真です。

IMG_0606.jpg

自粛…という訳ではないのですが、色々とあって、今年はお花見には出かけませんでした。

でも、替わり?に、会社の近くの公園の桜の木の下でランチを。

IMG_0601.jpg

同じ会社の男の子たちもコンビニで買ったお弁当を持って来ていました。
若い男の子なのに風情がありますね。(笑)


あ、家のさくらも咲きました。

IMG_9884.jpg

これは、一昨年くらいに頂いた、桜の盆栽。


IMG_9882.jpg

玄関の飾りもさくらに(^ ^)していました。

それと、先日、ちゃま姫の部屋のカーテンを桜色に変えました。
(以前のカーテンはちゃま姫に齧られて(ノ_-。)ワカメのように…。)

IMG_0634.jpg

女の子だし、やっぱり、ピンクが似合う~、かわいい♪

それに、東南にピンク♪で恋愛運アップ~。

IMG_9899.jpg

あっ。またポシャちゃったのね…


スポンサーサイト

テレビを見るのをやめました

原発事故関係の意図的な報道が、精神衛生上あまりによくないので…。
ま、もともと、テレビは見ない私。元に戻っただけなので何の痛痒もありません。

そうそう最近、そのテレビを見る度、これは何かヘンなんじゃ。。。。。
と気持ち悪く思っていた事を明快に論破してくれている、サイトを見つけました(^ ^)。

中部大学教授
内閣府原子力委員会専門委員、同安全委員会専門委員
武田邦彦さんの特設スタジオ
福島原発関係の記事が、タイムリーに書かれています。

特に「かけ算のできない東大教授」は笑わせてもらいました。(笑)

実は私も、テレビを見ながら「この人の言ってる事はヘンじゃないか?」と思っていたのですけど。
一瞬のコメントだったこともあり、確認もできず、気持ちの悪い思いを抱えていたのです。
これを読んで本当にスッキリしました。
(他にもスッキリした事がいっぱい(^ ^))

でも、まさか、六歳の子供にも分かる、整合性を欠いた事を堂々と言っていたとは…ね。
おそるべし、国営放送。


★福島原発は安定せず。放射性物質の放出は(世界で類を見ないくらい)長期になりそうです。
子供さんを持っている方に、ぜひ読んで欲しいサイトです。


IMG_9851.jpg

ふくふくってヒマよね~。

ね~。



fc2サーバーの不具合です。

月曜日あたりから、ブログの表示やコメントの不具合(これは今も)がありました。

fc2サーバーの不具合です。

何回かメールもして、改善をしていますが、まだ、コメント(また一部プラグイン)の表示されません。

来てくださっている方、ごめんなさい。

また、メールもしてみますので、今週中には正常になるかと思います。

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。