サマンサタバサのマトリョーシカ、ラッピング

また、うさフレさんから、うささんグッズを頂きました。

ブログアップにタイムラグがあるため、なんだか、たて続けに貰いものをしているようなのですが。
これは前回ANAのうさぎを頂いてから、二週間くらいたっていただいたものです。
(まぁ、2週間でもたて続けですけど…(^_^;; )

色々と頂いたのですが…。
その中で、包みをほどきながら、笑ってしまったのがコレ。


サマンサ・タバサのショッピングバッグ。
なーにかな~っ。

IMG_4587.jpg


黒のショッピングバックの中には…。


IMG_4588.jpg

ブルーのショッピングバッグ…。


IMG_4589.jpg

そして、その中には、ブルーのリボンがキュートな白の布袋が…。


IMG_4590.jpg

う、まだ、たどり着かないし


IMG_4591.jpg

おおっ。中身が見えました~っ

IMG_4595.jpg

なんと、6つのラッピングに包まれた、うさぎのキーホルダーでした。
うーん。おそるべしサマンサ・タバサ…


IMG_4597.jpg

これは普通に、高島屋の袋に入っていた(お洋服を見に行ったついでに買ってくれたそう)、ペア(?)湯呑み茶碗。
一人暮らしなんだけど、二つ頂いてしまいました。
跳ねうさぎがかわいい~。
て、いつか、これをペアで使うことってある…の…かな~

IMG_4606.jpg

竹のタオル。
吸水性と抗菌性があるそうです。
とってもやわらかで、なめらかな肌触り。
パステルカラーのやさしい色合いと、刺繍が和風ですてき。

IMG_4608.jpg

ちょーかわいい
ポストイット。
でも、あまりにかわいすぎて、もったいなくて使えない…。

IMG_0067.jpg

私とペアの、湯呑みじゃないのぉ。

でも、ちゃま姫…お茶飲まないし…


ANAのうさぎと、JICAのミッフィー

イルミネーションを見に行った時のことになるのですが(アップが追い付かない~)
いつも、うさぎ土産をくださる、うさフレ(うさぎフレンド)さんから、また、うさぎさん達をいただきました

IMG_1878.jpg

前回はJAL(機内販売)のうさぎさんだったのですが、今回はANA(機内販売)のうさぎさん。
フランスのベビー用品メーカーのカルーの縫いぐるみセットです。
赤ちゃん用にできているせいなのかな、ものすごーくやわらかくて、しっとりした、やさしい、手触りです。

IMG_4586.jpg

JICAで発見したという、ミッフィーちゃん(だよね)。
写真だと身体が傾いているので、分かりにくいのですが、この子、目の位置がズレてます。。。。
でも、そんなとこが、ちょっと不憫で余計にかわゆいかも。

IMG_1879.jpg

これは出張でいったという、八丈島のお土産。
黄八丈が八丈島の特産だったというのを、私、この時まで知りませんでした~(^_^;; 。
(着物好きなのに)

IMG_1881.jpg

これもお仕事先の長崎のお土産。
不思議のメダイ付きのしおり。

IMG_1422.jpg

うさフレ・・・。謎すぎる・・・・。

あの…頭に牧草載ってます…。。。。


光の花の庭 ごはん♪

敷地面積が82,000m²のフラワーパーク。
イルミネーションを見て歩くだけでも、かなりの時間楽しめますが、可愛いお土産屋さんや、レストランが園内の色々なところにあります。

IMG_0018.jpg

レストランもライトアップ


IMG_0081_20111213124609.jpg

女子好みのキュートな雑貨を売るお店もありました~
可愛いものがたくさん。クリスマスグッズもありました。

この日は、パーク内レストランのイルミネーションディナープレートをいただきました。

IMG_1838.jpg

IMG_1837.jpg

IMG_1836.jpg

ごちそうさまでした~
おいしかったです~








プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター