

七歳のお誕生日

ブログへのアップが遅くなりましたが、先々月の2月14日はちゃま姫の7歳のお誕生日でした。

去年は、ちゃま姫が、子宮ガンの疑いで、入院、子宮卵巣摘出をして、ちゃま姫も私も大変な思いをしていた、お誕生日。
今年、二人とも健康でしあわせ?に迎えられたこの日に、心から感謝です。

そして、なんと、ちゃま姫さま宛てに、うさフレさんから宅急便が届きました

IMG_7568.jpg

ちゃんとちゃま姫って、書いてあります。

IMG_7573.jpg

中身はというと

IMG_7577.jpg

ヘレンドのうさぎの小箱

えーーっちょーーーかわーーーーっ

ヘレンドは私の憧れのハンガリーの陶器メーカー。
(ここの鳥さんのティーカップが欲しい…のだけど、高価すぎて(私には)手が出せずにいるのです。)

はいっ。うさフレさんから、ちゃま姫にプレゼントだよ~っ。

これはね、ハンガリーって国でね、手作りされてる陶器なんだよ~。

IMG_8177.jpg

ふーん。ちょっと、私に似てるわね。

IMG_8179.jpg

なんにつかうの?

IMG_8170.jpg

ごはん食べてみても。

IMG_8171.jpg

味、変わらん…。

じゃ、私が使わせて頂きます…
ラッキー



プチ温泉たび  神水館 その6 金鑚神社 御岳の鏡岩 

30分くらいかな?山道を登りきると、石仏が並んだ、休憩所のようなところに着きます。

IMG_8025_20120403124652.jpg

大概の人はここまでで、これより先にはあまり行かないようなのですが。。。

IMG_8031.jpg

ちょっと奥に入り、岩場(道ないです…)を這い登ると。


IMG_8029.jpg

本当の山のてっぺん!
ご神体に出会えます。

IMG_8028_20120403124620.jpg

頂上は周囲が一望できる見晴のよいところ、ここまで遥々?登ったという満足感もあり。いい気持ち~。
山の神様にお逢いできたって感じです。

IMG_8176_20120403151503.jpg


てさ、そんなトコまで付き合わせた、うさフレってさ、確かバリバリのクリスチャン…。








プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

