

元気です~っ。

他の方のホームページを作らせていただくのに(仕事ともいいますが)掛かりきり。。。
つい自分のブログ、HPとも、また、更新が滞ってしまいました。。。
ブログに書いておきたいことは、たーくさんあったのに…。

最近のことを、ざっと、ご報告させていただくと…。(後で詳しく書きます~。)


IMG_0280_20130412144722.jpg

二週間ちょっと前には、飯能の竹寺で野草三昧の素敵な精進料理をいただきました


IMG_0709.jpg

IMG_0738.jpg

そして、前庭のチューリップは満開に

IMG_0511.jpg

ちゃま姫用に作った白菜の花もきれいに咲きました。


IMG_0125_20130412145355.jpg

親戚の方から、可愛いうさぎのお菓子をいただいたり


IMG_0716.jpg

うさフレさんから、ちゃま姫に、うさぎもの&お土産をいただいたり…


IMG_0649.jpg

昨日はおいしいランチを食べました


そうそう「ふくふくアジール」移動しました。
新しいurlはこちら「chamahime.net」
ブログの横、プロフィールのとこに、このリンクを張りましたのでよろしく~
直しついで、プロフィールのとこ、去年、紅葉狩りで撮った写真をいれました~。

1_20130412150506.jpg

あっ。

サギみたいに可愛く撮れてる写真入れたーっ


………だって。。。





プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

