

にんじんジャングル

IMG_0156.jpg

関東地方、早くも梅雨入りですね~


IMG_0173.jpg

ふと気がついたら、ブログに乗せたい写真が、SDカードにいっぱい。
お仕事は終わらない~し。ブログ書いてる場合じゃないんですけど。
どうしても、気になるので、合間を見てブログにアップをしていきたいと思います。


とりあえず、お庭の近況~

IMG_0150_20130530114629.jpg

ちゃま姫はクリサンセマムに囲まれ

IMG_0168_20130530114512.jpg

紫陽花のつぼみが開きはじめました

IMG_0165.jpg

IMG_0139.jpg

暑さでへばっていたパンジーも元気を取り戻したよう。

IMG_0132_20130530124742.jpg

………ちゃま姫ご飯用に作ったにんじん葉。
伸びっぱなしで、ジャングルみたいになっちゃいました

うーん。。。どうしよう~。

IMG_0098_20130530124742.jpg

おっ。ジャングルに恐竜さん発見
なんて素敵な尻尾~

IMG_0095.jpg

ここ。実入りがいいの。

それはよかった



ちゃま姫、ありがとう。

IMG_9870.jpg

連休前に咲き始めた、ちゃまチューリップ。
チューリップは堅いつぼみが開いてから散るまで、毎日、少しつづ花の表情が変わっていきます。


IMG_9915.jpg

雨上がりの今朝は、露にきらめく姿を見せてくれました。


IMG_9929.jpg

散りゆく前の、この、はかなく、あえかな風情が好き。


IMG_9951.jpg

そして、今日は母の日
私が母に、ネットで買ったプレゼントが届きました。

&天界のちゃま姫が私(ちゃま母)に、贈ってくれたらしい、プレゼントも

IMG_9942.jpg

ちゃま姫そっくりの(←親ばか)のジュエリーボックス(おなかのところが開きます。)


IMG_9941.jpg

赤い目にキラキラクラウン埋め込まれたピンクダイヤ(風)。
ちゃま姫~~~

PICT0360_20130512125021.jpg


あ、代金は払っといてね~。
こっち(天界)はね、お金ってないポン♪



う、なんか違う…



∩ ∩
^ェ^ 

ちゃま姫がプレゼントを購入したお店はこちら~
ラビットラビリンス
チョー可愛いうさぎグッズてんこ盛りのお店です。&お店の方もとっても親切。

ちゃま姫が咲いた!

IMG_1105.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_1077.jpg

前庭のチューリップが満開となり…しばらくして。


IMG_0509.jpg

IMG_0905.jpg

ちゃま姫の眠る庭に、白いチューリップ(ピューリッシマ)が咲きました

そして、ピューリッシマが咲き終わる頃…。

IMG_1023.jpg

IMG_1026.jpg

ちゃま姫イメージ?のチューリップ。
ピンクダイヤモンドが咲きました

IMG_9731.jpg

IMG_9695.jpg

ピンクダイヤモンドと言う名前のとおり、透き通るように、光りきらめき、庭中をまぶしいピンクに輝かせています。
そして、この品種、びっくりするほどに強靭なのです。
物が飛んでくるくらいの強風にもビクともせず。
普通のチューリップならばとっくに花を散らせている、ゴールデンウィーク過ぎ……まだ綺麗に咲いていてくれています。

お休み中は、遅れ気味のお仕事をしたりと殆ど家にこもり切り私でしたが…。
毎日、このチューリップを見て…しあわせに満たされていました。


IMG_1164_20130506134106.jpg

ちゃま姫ポーン~●゜




プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

