

やったね。

山本太郎氏当選~!
かんぱーい
今回の選挙でマスコミから徹底的に排斥されてた、太郎氏。
彼の今回の当選は、反原発だけでなく、反メディア、反体制と、ネットの力を感じさせてくれた。
うれしいな~。

★彼の事務所のネットライブ見てて笑ったのは、インタビューで彼が「被爆」って言葉を出したとたん、日テレがテレビ中継を切断したとこ。

日日是ぽんちゃ

ぽんちゃがウチに来てから、今日で、ちょうど一か月

IMG_1632.jpg

一週間目の体重測定
350グラムでした。

IMG_2185.jpg

どうにか量りに乗りました
本日の体重、700グラム。。。

IMG_1483.jpg

すみっこが好き。

IMG_1808.jpg

挟まるのが好き…。

IMG_2178.jpg

身軽でいたずらが大好き。

IMG_2173.jpg

どこでも眠ります。

IMG_1811.jpg

日々しあわせ感謝の毎日です



夏の庭

擬宝珠(ギボウシ)の花が咲きました。

IMG_2107.jpg

IMG_2102.jpg

つやつやの葉が魅力的なこの植物、山菜名?をウルイともいい。おいしく食べられます。
…と、知ってはいるんだけど、実は私、食べたことないんですよね。
今度ぽんちゃに食べてもらおうかな…。

IMG_2079.jpg

羽を閉じたり、開いたりしながら、擬宝珠の蜜を吸うミドリヒョウモンさん。
この子は、窓からウチの中にヒラヒラ入ってきたり、とってもフレンドリーです
(ウチの玄関のパンジーで毛虫をやっていました。)

IMG_2108.jpg

もう一月近く、次々と花をつけてくれているアルストロメリア。

IMG_2038_20130711125359.jpg

切り花にして飾ろうと、部屋に持ち込んだら…。

かわいいカマキリの子供がくっついてきました。

IMG_2046.jpg

こんなちっちゃな子供カマキリでも、ちゃんとカマ(?)を構えて全力で威嚇するのです。
すごい~。可愛い~

IMG_2028.jpg

子供うさぎの威嚇。
最近、ぽんちゃは人のご飯を狙うようになりました。
かわいくない。。。。



プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

