

ぽんちゃとしあわせ。

お仕事終わって「」の私です。

今回は埼玉県大宮市の法律事務所のHP全面リニューアルをさせて頂きました。

http://www.koidelawoffice.jp/

お暇でしたら見てみてね~っ。

……ホームページはイマイチですが、とても素晴らしい弁護士さんやスタッフのいらっしゃる事務所です。
さいたま近郊の方、何かありましたら、よろしくどうぞ。(^ ^)


さて、お家でお仕事ができて、有り難いことはたくさんあるのですが、一番、有り難い事と言えば…。

子(ぽんちゃ)育てしながら、お仕事ができる
一番可愛い成長期のぽんちゃと24時間一緒に過ごせるって、これ以上ないくらい、楽しくて、うれしい、有り難い事です。

私がパソコンの前で、ごちゃごちゃしている間に…。

IMG_1363.jpg

こんなちっこかったぽんちゃが。
                  

IMG_3639.jpg

こんな大人うさになりました~。
(玄関の置物うささんと一緒に写真。)

IMG_1558_20140320124430b39.jpg

                    

IMG_4006.jpg

て、まだ、1歳にもなっていないのですけど
5倍くらいになったかも。


この間、書類の整理をしていたら、こんなものが出てきました。
ぽんちゃについてきた「動物販売証明書」

IMG_4013.jpg


成体になった時の大きさ「体重、約1キロ」「体長、約23センチ」と書いてあります。

………さぎうさぎ(笑)





プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

