まとめ買い~♪

今朝、でっかい段ボールで届きました~。

IMG_0182.jpg

今度は、前回、ぽんちゃに不評だった、「大人買い~」じゃなくて、お得な「まとめ買い~」です。

ぽんちゃの主食の牧草「バスチャーティモシー」12個パック。
これは、店頭で買うと一個500円近くするのですが、アマゾンで1ダース買うと、なんと、一個あたり340円~

IMG_0184_20140923190520f10.jpg

ふんふん。

IMG_0191_201409231905254f9.jpg

くんくん。

IMG_0186_2014092319052791c.jpg

賞味期限OK。

IMG_0126.jpg

ま、許したる。。。





お・と・な・買い~。

大好きな場所はキッチン
そして、趣味はお掃除~っ
(ウソみたいだけど、本当です‥‥。)
だから、キッチンに置く小物にも、こだわりまくり。

ということで、思い切って、これ、大人買いしちゃいました~。
(いつ販売中止になるかわかんないし~。)

IMG_9991.jpg

うさぎのキッチンスポンジ~~~
大人買い~。ららら~

IMG_0628.jpg

子供のやることや!

そや!









スーパームーン

ということで、お月見です。

IMG_0783_20140909211320a75.jpg


 あかあかや あかあかあかや あかあかや あかあかあかや あかあかや月

                                       明恵上人


IMG_0793.jpg

お気に入りのうさぎ模様の切り子グラスで。。。。。

IMG_0795.jpg

うさぎ焼酎

IMG_9969_20140909195555bcd.jpg

IMG_9971_2014090919555329f.jpg

ぽんちゃと一緒に、ベランダでお月見です。

しあわせ

お月さま、ありがとう





プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター