スポンサーサイト


やっと引越し。

サービスを停止してしまった。DoBlogからこっそりとお引越しです。

移転先は、今のとこ誰にも、お知らせしていないし。
(と言うか、私のブログ休眠中にDoBlogがサービスを停止してしまった(^_^;;)

しばらくの間はこっそり、ひっそり、過去ログを移動しつつ、書き込んでいく予定です。

ちゃま姫は元気で、相も変わらず、ちょっと我侭、気まぐれうさぎ♪

今年の春にはこんなことが…。


090731ちゃま姫ベット

とってもラブリーなさくらんぼのベッド(小型犬用)もらいました。


090731ちゃま姫ベット2

小型犬用なのに…。犬用なのに…
お尻の大きいちゃま姫には…(-_-;)



090731ちゃま姫ベット3

………このベット、この後、ちゃま姫に分解されました(^_^;;


では、では。とりあえず、また。
これから、過去ログ移します?。




コメント

わ~~!ふくふくさんだっ!
そして愛らしいちゃま姫もお元気そうでよかった^^
ドブちゃんがあんなことになってしまって、
ふくふくさん、どうされたかな…と思っていたのです。
最近あんまりPC開いていないもので、こちらにお邪魔するのも遅くなってしまってごめんなさい!
これからも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします^^
リンクさせてくださいね♪

ちゃま姫…お気持ちわかるわ~
でもでも、なにも分解しなくても(笑)。

> わ~~!ふくふくさんだっ!

お知らせにいかなくて、すみません~(^_^;;
あまりにブログをほったらかしにしていたもので、ノコノコと顔を出すのも気がひけて…(^_^;;
もうちょっと、ちゃんと更新がコンスタントになったら、挨拶に行くつもりでした。
かすてらさんのトコは、チョコチョコとのぞかせてもらっていました。

遅くなったけど、ちびちびちゃん誕生おめでとう~。
美人さんですね(^ ^)

> そして愛らしいちゃま姫もお元気そうでよかった^^
> ドブちゃんがあんなことになってしまって、
> ふくふくさん、どうされたかな…と思っていたのです。
> 最近あんまりPC開いていないもので、こちらにお邪魔するのも遅くなってしまってごめんなさい!
> これからも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします^^
> リンクさせてくださいね♪

ありがとうございます。
こっちからもリンクさせていただきますね~(^ ^)

> ちゃま姫…お気持ちわかるわ~
> でもでも、なにも分解しなくても(笑)。

∩ ∩
;ェ;   

かかかかかかかかか…かすてら~。
会いたかったのよ~。
ふくふくがね。怠け者だからって、私がツライ思いをしなくちゃならないなんて。
これって、うさ虐によねっ。
もーおかげで、ストレスがたまって、たまって。
ベットくらい壊したって気がすまないのよ~。



非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

