らくらく?♪姫への仕え方。

いうことで、家のうさぎ、ちゃま姫の、お世話の仕方です。


4

実はちゃま姫、私が極度の檻嫌いの為(きっと、私の前世は犯罪者だったんだと思う(-_-;))ゲージレスなうさぎ。そして、ちゃま姫は食べながら●をなさいますので、お食事所とトイレは一緒のスペースになっています。


5

まず、朝、一番のちゃま姫のお世話タイム。
ミニほうきで●を掃き、鉢に片付け。
(この●は、お花の肥料になります。)


1

二枚重ねにしたペットシーツの一枚を剥がし。
新しいものに変えます。


2

ペットシーツは新聞紙見開きサイズというもの。
二十五枚入りで、九百円くらい。]


3

朝のフルーツ、生野菜、それに新しい牧草を、ご用意して。
終わりです。

この方法は、ゲージをはずしたり、トイレを洗ったりする必要もなく、らくらく?です♪
夜中にうさぎに、叩き起こされたり、柱を齧られたり、壁紙を剥がされたり、本をメタメタにされても、気にならない、という方には(-_-;)………とっても、お勧めです…(^_^;;。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター