

ちゃま被害

おとなしく眠っていないせいでしょうか、まだ風邪が治りません。

アイスが食べたいな?。←しつこい
でも、買いにいくのは面倒だなぁ?。
家から七分のコンビニまで歩くのは面倒ではないけど、出かける支度をするのが、今はだるい。
実は私、近所のお店にいくにも、お化粧をして、きちんと身支度を整えないとイヤなタイプ。(でも、うちの中ではパジャマにちゃんちゃんこで平気。(^_^;;)
うーん。アイスの為だけに、二十分かけて身支度をするのもなぁ。
仕方ない、アイスは諦めて、冷蔵庫にあるもので喉越しひんやりの甘いデザートを作りましょう。


4

満足?。(人´∀`).☆.。.:*☆彡。

で、トロンとした甘いものを食べたら、今度はサクサクしたものが欲しくなってしまった。
クッキーが食べた?いっ(;_;)。
クッキー。クッキー。クッキー。あーん、買い置きはないや(;_;)。
今から焼くのは面倒だし…。でも、食べたいな?。
(^_^)!☆あっ、 あったじゃん。クッキー。


5

うん。結構いける?、おいしっ。


6

私のクッキーじゃないけど(^_^;;。
病人だもん、特別にいいよね。


3

う、う、う、訴えてやるぅ?。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

