コスモス

8月の初めから咲き始めたコスモスが、いよいよ終わりになりました。


FI2067386_0E.jpg

まだ、ちょっぴり、蕾が残っていて、抜いてしまうのはせつないのだけど、後(チューリップ)もつかえているし、今年は、もう、さようならをしなければ…。


FI2067386_1E.jpg

この三ヶ月のあいだ、玄関に、床の間に、バスルームに、キッチンにと、いつもどこかにコスモスが飾られていました。
私の少女の頃の夢のひとつに、自分で育てたお花で、家中をいっぱいにする。というのがありましたが、その夢は少し果たしつつあるようです。


FI2067386_2E.jpg

動物と一緒に眠り、ご飯を食べるのも、夢でした。


FI2067386_3E.jpg

なるほどね?。アグ、アグ。

でも、それ、私の分のご飯なんで…あの……。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター