ううーん。あたってるかも。

◆たんぽぽの種占い(http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp)◆

【あなたの持って生まれた色 PANSY PURPLE】

FI1950148_0E.jpg

【あなたの持って生まれたもの】

明るいルックスでいつまでも若々しさや、生き生きとした感性を失わない、チャーミングな人が多い。
体も少年っぽく、みるからに身軽そうな体型である。気質も色々なことに興味をもち、じっとしていられない。気まぐれのようにみえて実は自分なりのビジョンがあって動いている、という、わけのわからない、妖精的な人が多い。他人からはずいぶんと気分屋のように思われてしまうことだろう。


ふ:妖精?妖怪の間違いじゃ…?。

新しもの好きでもあるので、色々なことにぱっ、と飛びついて、ダメだ、とわかるとさっと身を引く、というところから、薄情な女とも思われがちである。がしかし、見切りの良さや早さが、よい形で生きればキャリアの中で生きるならOKである。又、根は情も深く、まともなモラルも持っているので、いわゆるアウトサイダー的なことをやっていてもどこか憎めない所も多い。とにかくめまぐるしく変わってゆく所を”先見の明”として使いこなせる仕事につけばいいだろう。

ふ:ええ、ネは…「根」はね…。o(;-_-;)o

ツキもあるが、とにかく一発屋として使ってしまうことが多いので人生はハランに充ちてしまいがちな所も注意してほしい。とにかく自ら波を作ってしまうと落ちみこやすいが、又、リカバーも早い。性格はさばさばしていて明るいので多少のことでは気にせず、まっすぐ進んでいくだろう。

ふ:あぁ、遅い?(;_;)。すでにハランバンジョー(笑)。

自由奔放な生き方は、誰からも興味を持たれる存在だろうが、軌道を外れがちであることから、結婚→家庭という退屈な状況が耐えていけない人も中にはいる。又、せっかく幸せをつかんでも浮気につっ走ってしまって平凡な幸福を選ばない人もいる。理想も高く、つまらぬ男と一緒になるよりは、と、独身をつらぬく人も多いだろう。
又、そのことを気にもしない。


ふ:その、私、理想はうさぎで…(^_^;;。これ、高い?

今の時代にはマッチした存在として、女性でも、学者、作家、スポーツ、冒険の道をめざすのもいいかもしれない。
ただし横道にそれっ放しで、やるべきことのスジが通っていないと、自分自身を苦しめることになるのでご注意を。 


ふ:はい。今の道に精進させていただきます。
(つーか、今はそれられる横道がないもん?。ラッキー。)


☆この占いなんかミョーに当たってる部分が多く、頷きながら笑ってしまいました。
これ、やってみて当たってる方がいたら、どうぞ、教えてくださいまし。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター