

Cのランチ

宇宙歴9005年。うさぎ帝国軍船アジール号は、地球連合軍攻略に向け、大気圏突入角度に入っていた…。

ふく大佐:たっ、大変です。非常事態ですっ。提督。

ちゃま提督:見苦しい、何をとりみだしておる。軍人は、どんな時も、冷静でいなければならぬのだ。落ち着け「シャア少佐・シャア少佐・シャア少佐」と続けて言ってみろ。

ふく大佐:「しゃあ少佐ー。さあ少佐……サァそうさーぁー。」
あれ(~。~;)?。
うーん、その、こんなことを言ってたら、年がばれますよ(-_-;)。いや、そうじゃなくて、大変なんです。提督。

ちゃま提督:なんだ。

ふく大佐:にっ、にっきのー、日記のネタがありません(;_;) 。



ということで、ネタがない時の、これ(^_^;;。
「ちゃま姫と一緒に、お昼御飯シリーズ。」

FI1781139_1E.jpg

本日のメインはパン。
パンは、数日分をまとめて焼いて、ランチに食べる分をおかずパンにします。これはウィンナーロール・コーンマヨネーズ・ポテト入りパン。
あ、忘れては大変。ちゃま姫のランチに梨とバナナ。

さて、さっさと自分の分を食べ終わった姫は…。

FI1781139_2E.jpg

くんくん。あっ、パセリっ。
あぐあぐ。


FI1781139_3E.jpg

くんくん。これもーーーーー。
ズルズル。


姫っ。ウィンナーパンは、うさぎ倫理に反しますーーー。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

