

なつまつり…

8月22日のブログ「いとおしい和菓子」の、最後のお菓子。
草の上にてんとう虫のもの。
友人にお菓子を頂いたとき、その名前を「夏祭り」と聞いたのですが。
「夏休み」だったそうです……(-_-;)。

ブログを読んだ友人が、先日、浦和のお菓子やさんのディスプレイで再確認したとこ、彼の勘違いが判明(^_^;;

なぞ?なはずです…。
やっぱ、てんとう虫のお祭りって、無理があるし(笑)

訂正してお詫びします。
(て、私のせいじゃあないんですけど?。)


090906-08

お菓子のあとは、珈琲でもどうぞ(^ ^)。

090907-01

おそろしや?。ふくふくマヌケって感染するのね。

コメント

ふくふくさん、こんばんは。
ちゃま姫さま、とっても元気なお顔ですね。
夏祭りでも夏休みでもどっちにしてもイイですヨネ^^

それにしてもトイレの中も素敵にディスプレイですね。
うさぎ物って自然に増殖していくもんなんですね(笑)

◆モディさん。(^_^)◆

おかげさまで、ちゃま姫は夏バテもせず、夏痩せもせず(むしろ太ったような(ノ_-。))
無事に夏を越せてホッとしています。

>それにしてもトイレの中も素敵にディスプレイですね。

ありがとうございます~。

>うさぎ物って自然に増殖していくもんなんですね(笑)

自分でも、ついつい買ってしまうのですが、貰いものも多くなりますよね(^_^)
世の中でうさぎが嫌いな人がいたら、家は地獄だなぁ…と思います。

夏休みー!だったんですね、納得^^
おいしい珈琲をごちそうさまでした♪

◆かすてらさん。(^ ^)

誰がどう考えてもヘンでしたよね(^_^;;
今度は秋バージョンの和菓子を届けてくれると言っていたので、楽しみにしていてください~。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

