

暑中お見舞い申し上げます

たまには趣のある写真を。(あるのか?)


FI1649388_0E.jpg

舞妓さんのコスプレどす。(笑)

これは、十ウン年前(^_^;;に、私が京都で「舞妓さん体験」をした時の写真です。

なぜか私は花街とか、歌舞伎とか、様式的、観念的な和の世界が好きで、京都には何回もいっています。
最近は、こんな趣味どころではなく、着物も観劇も、ごぶさたですが、この先、落ち着くことがあったら、また「都をどり」でも観に行き、円山公園のしだれ桜にうっとりとしたいもの。

そうしたら、さすがに、もう、舞妓さんのコスプレって年じゃないから、芸妓さんのコスプレでもしましょうか。(笑)


さて(^_^;;お約束。


FI1649388_1E.jpg

ちゃま豆どす。

うちは現役で、花も恥じらうお年ごろどす。
お座敷まってますぇ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

