

ちゃま無罪

FI1631742_0E.jpg

:被告弁護人:

被告は原告の突然の抱き上げに、著しい身の危険と恐怖を感じ、それから逃れる為に、やむを得ず、このような傷害行為に及んでしまったのです。
よって、被告は正当防衛につき、無罪を主張いたします。



FI1631742_1E.jpg

:裁判長:

被告は、そのような身の危険を感じたというのじゃな?



FI1631742_2E.jpg

:ちゃま被告:

はい、裁判長。鬼のような形相で、それは、おそろしかったのです。
しくしく。。。



FI1631742_3E.jpg

ちゃまーーーーーひーめーっ(-_-;) このっっっ。
えーん、痛いよう。


【正当防衛】
正当防衛とは、急迫不正の侵害に対して、自己または他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為である。(刑法36条の1)



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

