

触りたいの…

6月27日の日記で作ったパンのレシピが、とっても、簡単で、おいしくできるので、最近は気温が高くなると(^_^;;パンを焼いています。

こう書くと、この人は料理の好きな人だなぁ。と誤解なさる方もいるかと思うのですが。
違うんですよね(^_^;;。

どうも私は「感触」に弱いみたいです。
パンを作る時の作業、「粉」を触る、まぜる、捏ねる、というのが、たまらなく気持ちよくて、パン作りをしているような気がする…。
そう、ふんわりとした真っ白な粉に手を突っ込むのって、あぁ、もぅ、快感。
やわらかなドゥの、手触りの良さっていったら、うーん、かわいいっ。
……(^_^;;て、これ以上書くと、なんか危ない人になりそうなんで、、このへんでヤメテおきます。



FI1619246_0E.jpg

そんな訳で、パン作りも少し上達して、パンのふんわり度がアップしました(^_^)。


お味はいかがでございましょう?姫。


FI1619246_1E.jpg

まっ、おいしいじゃないの。
この、皮の堅いとこが、私の好きな「柱」の味によく似てるわっ



……………………(-_-;)

そうですか(;_;) 、それはよろしゅうございました。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

