

ちゃま姫にkiss (^・^)♪

ずーっと欲しかったの。
買っちゃった(^ ^)


PICT0027.jpg

イオスKiss X3

今まで使っていたカメラは、近くの静物をじっくりと、自然光で撮るにはよかったのですが。
動いているちゃま姫をとるのは、ものすごーくツライ(シャッタースピードがおっとりなんです)。
夜のちゃま姫を撮るのは、かなり苦しい(ホワイトバランスの調整が難しい)。

キャッシュバックキャンペーンやってるし、かなりのお買い得価格だし、うれしい事があった記念に…。
とか、色々と理由をこじつけて(笑)とうとう思い切っちゃいました。
あこがれの一眼レフ?。


1_20091030203957.jpg

ちゃま姫にKiss♪


2_20091030203956.jpg

ちゃま姫にKiss♪


3_20091030204702.jpg

ちゃま姫にKiss♪


4_20091030203956.jpg


えーいっ。しつこいっ!




コメント

ニューカメラ

ふふ 新しく手に入れたカメラってうれしいですよねぇ。
撮っちゃうんですよね。たくさん愛おしいものを。
モデルさんは大変なんですけれど、
撮っちゃうんですよねぇ(^_^)

ちゃま姫、可愛いです(^O^)/

お日様と影の感じが素敵ですe-343
ちゃま姫も嬉しそうv-290

ふくふくさん、こんにちは。
あっ、買われたのですね。良かったですね。

ちゃま姫さんもいつもと違う感じですヨ。
コンデジの良さもありますが、
やはり動きや微妙な奥行って一眼ですものね。
カメラの重さって気になりませんか?
私は、未だにチョット重いのが気になって
たまに今までのコンデジを持つと気分が楽になります。
それぞれのカメラの良さを使い分けるのも楽しみですね。

ちゃま姫さま、やっぱりボリュームありそうですね^^

Re: ニューカメラ

◆伊藤/kin_i さん。(^ ^)

> ふふ 新しく手に入れたカメラってうれしいですよねぇ。

そうなんです~。
以前はそんなに写真にはこだわりが無かったのですが、やっぱり、ブログを初めてから、きれいな写真が撮りたいな~と思うようになりました。
きれいって言うのは、被写体の美しさを少しでも写真に写したいって感じなんですが。


> 撮っちゃうんですよね。たくさん愛おしいものを。

そうなんですよ~(笑)
うまく撮れたら、葉書にしちゃおうかなとか、完全に親バカです。

> モデルさんは大変なんですけれど、
> 撮っちゃうんですよねぇ(^_^)

∩ ∩
・ェ・ 
そそ。
ご飯くらいゆっくり食べさせてほしいのよね。
いくら私がかわいいからって、どーぶつ虐待よっ。

Re: ちゃま姫、可愛いです(^O^)/

◆nmzkさん。(^ ^)

> お日様と影の感じが素敵ですe-343

ありがとうございます~(^ ^)

逆光だったのですが、レッツトライ~。どれくらい奇麗にとれるか?と撮ってみました。
やっぱり、朝の光ってよいですよねっ(^ ^)

> ちゃま姫も嬉しそうv-290

∩ ∩
・ェ・ 

……ま、ね。
これで私の美貌が、鮮明に発信されるって、世界にとって、とってもいい事だと思うのよ。
これからも応援してねっ。





Re: タイトルなし

◆モディ さん。(^ ^)

> ふくふくさん、こんにちは。
> あっ、買われたのですね。良かったですね。

やっと、資金ぐりがつきました~(^ ^)
でも、今月はこれで、緊縮財政です~。(汗)

> ちゃま姫さんもいつもと違う感じですヨ。
> コンデジの良さもありますが、
> やはり動きや微妙な奥行って一眼ですものね。
> カメラの重さって気になりませんか?

今のとこは、家でしか使っていないので、そんなには気にはならないのですが。
持ち歩くのは、ちょっと辛い感じですね~。
かさばって、バックに入らないし。
持ち歩くのは、今までのカメラかも(汗)

> ちゃま姫さま、やっぱりボリュームありそうですね^^

∩ ∩
 ;ェ; 
違うっ。違うのよ、写真のせいよっ。
ふくふくたらっ、私の美貌をねたんで、わざと私が太めに見えるアングルでとりやがるのよっ。
モディがとれば、私だって、雪ん子ちゃんみたいに、すんなり奇麗なのよ~。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

