スポンサーサイト


かくれんぼの季節

今年も買いました。

ルピシアのカシュカシュ。
毎年、クリスマスシーズン近くに、発売されるこの紅茶。
ちょっと変わった風味の素敵な味です。

IMG_0232.jpg


このうさぎをモチーフにした、パッケージのデザインテーマは毎年違うのです。

今年のテーマは「ジョワイユ・ノエル」パリに思いを馳せて。
プロペラ機で大空に翔けていく、自由で果敢なうさぎ。
胸いっぱいの夢と、大きな危険。
ふと、星の王子様の作者、サン・テグジュペリを思いだしました。


…ぼくは、遠く自分の子供時代にさかのぼってみる。
子供時代、ぼくたちの一人一人が、そこから出てきた。
広大な領域!
ぼくはどこの者か?
ぼくは子供時代の者だ。
ぼくは一つの国の者であるように、子供時代の者だ!

【サン・テグジュペリ 戦う操縦士】





コメント

ふくふくさん、こんにちは。
いいですねぇ♪
ウサ好きには、たまらないし。
それにデザインが毎年どれも素敵ですね。

星の王子様。ピッタリですね。
ふくふくさんの想像力には、いつもマイります(笑)

◆こんにちは、(^ ^)モディさん。

そうなんですよね~。
ここのデザイナーさんのイラストには、いつもまいっちゃいます~。
たぶん、毎年、違ったデザイナーさんが書いているのだと思うのだけど、今年のクリスマスは、こういうテーマできたか~みたいな、があって、楽しみなんです~。

>ふくふくさんの想像力には、いつもマイります(笑)

これ、いい意味で生きればいいんですが。
時々、一人でボーっと別世界にいたりして、危ないです。(笑)


この間はコメントありがとうございました。
ウサギさん、かわいいですね!
僕はペット買ったことないんですけど、最近ちょっと惹かれます^_^;

◆きっさこ きっさこさん。(^ ^)
コメントありがとうごさいます~。
それとお返事が遅れて本当にごめんなさい。
11月に仕事場が変わりまして、余裕が持てず、ブログの時間がとれませんでした。
ちゃま姫のことを誉めてくれてありがとう。
ほっんと、何よりうれしいです。
愛語施ですね(^ ^)。
また遊びにいかせていただきます。

どうもご無沙汰しております。
お元気そうみたいで何よりです。
ちゃま姫?てんてんの彼女ですか?

私はこの度長年の夢であった
障害者の為の武道教室を開設しました。
下記のURLをご覧になっていただけると
分かるかと思います。

あっ! あの数字の人も何とか生きておりまする(笑)

それでは、またおじゃまさせていただきます。

メリークリスマス
このお茶、この頃のお気に入りです。

Re: タイトルなし

こんばんわ(^ ^)伊藤/kin_i さん。

> メリークリスマス
> このお茶、この頃のお気に入りです。

メリークリスマス~♪(^ ^)
ちょっと仕事場を変わって、心身ともに忙しく(^_^;; ブログ管理まで、時間も気もまわりませんでした。
放置プレイ?でごめんなさい。
年末のお休みには、復活しまする。

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスと、おいしいお茶を楽しんでください~。
こういうの、なんか、うれいしいですね。

Re: タイトルなし

こんばんわ(^ ^)ノグさん。

> どうもご無沙汰しております。
> お元気そうみたいで何よりです。
> ちゃま姫?てんてんの彼女ですか?

てんてんが天国から派遣してくれた、天使うさぎかな(笑)

> 私はこの度長年の夢であった
> 障害者の為の武道教室を開設しました。
> 下記のURLをご覧になっていただけると
> 分かるかと思います。

拝見しました。
すごいですね。ノグさんがこんな夢を持っていること知りませんでした。
その実現のために努力してきたこと、その姿勢、今もなさっていること。
すごいと思います。
私も見習わなければ(^_^;;
>
> あっ! あの数字の人も何とか生きておりまする(笑)

えっ、
まだ、生きてたんでいかぁ~。
(て、うさそ、うそ。(笑))

あの時期に一緒に食事をしたり、楽しんだ人達の何人かは、あっちへ引っ越しをしてしまいました。
時間の流れは、早くて、少し残酷ですね…。
二人が元気で、相変わらずなようで、うれしいです。(^ ^)

>
> それでは、またおじゃまさせていただきます。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

