あけましておめでとうございます?(^ ^)

少しだけ、出遅れましたが。

新年、明けましておめでとうございます(^ ^)。

2010年、新しい年の始まりを、ちゃま姫と一緒に過ごせ、こうしてブログで皆様にご挨拶をできる事を、何よりもとっても嬉しく、有り難く思っています。


IMG_0734.jpg


IMG_0769.jpg

除夜の鐘は聴けなかった(眠ってしまった(^_^;; )のですが、ちゃま姫と初日の出を拝ませていただくことができました。


IMG_0787.jpg

IMG_0788.jpg

毎年、おせち料理を作って、お気に入りのお重に詰めるのが楽しみだったのですが…。
今年は、お節料理用の予算を他に回してしまいました。(^_^;;
(これは後のブログでご報告しますね)
なので、今年は質素なお正月(^_^;;
黒豆と煮物、数種のサラダとお雑煮が、お正月料理となりました。


IMG_0802.jpg

ま、でも、のんびりした気分で、ちゃま姫と一緒に、朝からお屠蘇をいただけば。
至福


皆様、今年も、ちゃま姫共々、どうぞ、よろしくお願いいたします。




コメント

新年

あけましておめでとうございます
赤い眼のお正月
佳い年明け。
そのまま佳い日々が今年続きますように。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくおねがいします!

うさちゃまがかわいぃです!!!

ウサギ年・・待ち遠しいですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

明けましておめでとうございます(^O^)/

カウンターの場所、解りましたv-290
名古屋は2日までv-277に覆われてv-278が観られませんv-292

今朝(1/3)は何とか観られそうですが・・・v-362

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ちゃま姫さまのまばゆ~いお顔が、何とも可愛く嬉しくなってきます^^
ふくふくさんも健康に留意され一年佳き日となりますように。

美味しそうなおせち料理にお屠蘇^^
ちゃま姫さまウイーってなってそう(笑)

Re: 新年 伊藤/kin_i さんへ

◆こんにちは、伊藤/kin_iさん。(^ ^)

> あけましておめでとうございます
> 赤い眼のお正月
> 佳い年明け。

本当にすがすがしい、年明けでした。(^ ^)

> そのまま佳い日々が今年続きますように。
> 今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
伊藤/kin_iさんにも、よいお年となりますように。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。
私も少しは、写真の腕が上がるように努力したいと思います。
今年もよろしくお願いいたします(^ ^)

∩ ∩
・ェ・ やっぱり、うさは赤目よっ。
今年もよろピー♪

Re: えんさんへ(^ ^)

◆こんにちは、えんさん。(^ ^)

結婚式いろいろと大変だったようで…。
去年は大変でしたね。
でも、無事に終わってよかったですね。
今年はよいお年になりますように(^ ^)。

> 明けましておめでとうございます☆
> 本年もどうぞよろしくおねがいします!
>
> うさちゃまがかわいぃです!!!
>
> ウサギ年・・待ち遠しいですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そうですね~。
来年なんですよね。
待ち遠しいけど、うさぎグッズを買いまくりしそうな自分が怖いです。(笑)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



Re: 明けましておめでとうございます(^O^)/ nmzkさんへ

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

> カウンターの場所、解りましたv-290

よかったです~。

> 名古屋は2日までv-277に覆われてv-278が観られませんv-292
>
> 今朝(1/3)は何とか観られそうですが・・・v-362

でも、雪の新年というのも素敵です。
雪って浄化のイメージがあるし、清らかな感じがしました。(^ ^)

> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします(^ ^)。
nmzkさんにとって、今年がよいお年となりますように。

∩ ∩
・ェ・
あ、私もよろピー♪よろピー♪ねっ。 







Re: モディ さんへ

> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

よろしくお願いいたします~(^ ^)

> ちゃま姫さまのまばゆ~いお顔が、何とも可愛く嬉しくなってきます^^

ありがとうございます~。
暮れも新年もちゃま姫とずっと一緒だったので、結構ご機嫌だったようです。

> ふくふくさんも健康に留意され一年佳き日となりますように。

ありがとうごさいます。(^ ^)
そうなんです。健康管理が今年のテーマの一つなんです。
それと、ちゃま姫のダイエットとつめ切り…(ノ_-。)

> 美味しそうなおせち料理にお屠蘇^^
> ちゃま姫さまウイーってなってそう(笑)

∩ ∩
~ェ~ ウィー♪
でも、私はね~。ワインの方が好きなのよ。
あ、今年もよろピーねっ。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター