

おめでとうございます(^ ^)

888のキリ番は、無事、昔からのネットのお友達に踏んでいただけました。

おめでとう?こなささん。

888の数字の意味は。

宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです。

だそうです(^ ^)。


IMG_0927.jpg

景品として、ふくふくから、うさぎお守入り、ふく袋を送らせていただきます?。


あ、もちろん、ちゃまキスもつけました…(^_^;;


IMG_0924.jpg


100万ドルのキスなのよっ。



キリ番を、狙っていただいた方ありがとうごさいました。

また、次、1111あたりでやりたいかな。と思ってます?。





コメント

次の記事を待っていたら(^_^;)

次の記事を待っていたら、既にキリ番は通り過ぎていましたv-364
でも、昔からのネットのお友達に踏んでいただけて好かったですねe-343

Re: 次の記事を待っていたら(^_^;)

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

> 次の記事を待っていたら、既にキリ番は通り過ぎていましたv-364

あら(^_^;;

> でも、昔からのネットのお友達に踏んでいただけて好かったですねe-343

そうですね(^ ^)。
実はあやうく自分で踏むとこでした。(笑)

∩ ∩
・ェ・ 今度は頑張って踏むのよっ。
袋の中を覗いたら、結構、うまそうもんとか入ってたのよ。
がんばれ~、nmzk。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

