ちゃまファーム

裏庭では、ちゃま姫用の野菜を育てています。

1

形も、出来高もイマイチだけど、安全で新鮮、それに経済的。(^_^)
ラディシュは、成長が早くて、育てやすく、大助かりの野菜。
赤くてまぁるい実が可愛くて大好きです。

2

これは、三月の終わりに植えた水菜。
あまり日当たりがよくないので、ひょろひょろのまま、花が咲いてしまいました(^_^;;。
後ろに写っているのは、イタリアンパセリに、ニラ(人間用(^_^;;)です


3

今年は、イチゴがたくさんの花をつけてくれました。
半月後がとても楽しみ。(^_^)


4

なんだか分かりますか??
にんじんの葉です。
この葉っぱ、天麩羅にすると、とってもおいしいんですよ?。
料理の飾りにしても綺麗なのでたくさん育てています。


ちゃま姫への愛を込め育てた野菜。
姫が喜んで食べてくれたら、私も野菜さんも報われるのですが…。

5

あ?
あのねー。にんじんの葉と、パセリは好きなんだけど。
ラディシュの実とか、水菜って、あんまし好きじゃないのょぉ。
レタスにしてくんない。


と、しっかり、ラディシュの実をお残しになりました。
このちゃま姫様め?っ。 (-_-メ)○゙フルフル!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター