

ひとり旅?♪その3

翌朝は五時に起きて、露天風呂に。

今回の旅の一番の目的がこれ。
温泉に浸かりながら、朝日を眺めること。
(温泉、朝日は、気の吸収が一番よいのです)

まだ、暗いうちから、温泉に浸かって、朝日が出るのを待ったのですが。
暗いうちから、温泉には人がいて。
朝日が出る頃には、湯船は満員御礼状態(笑)。

お湯
【画像はホテル一の坊のページからお借りしました】

昨夜のちゃま恋しさも忘れ。
清らかな、朝日が松島の美しい風景を映し出していくのを、うっとりと幸せな気持ちで眺めました。
(なんと一時間半もお風呂に入ってた、私(笑))


朝食はちょっと豪華なバイキング。

2_20100307133535.jpg


和、洋、それぞれ、豊富な種類のたくさんのメニューが用意されていましたが。
小食&和食好きな私はこんな感じ。
(この後にはデザートとコーヒーをいただきました)

8_20100307133535.jpg


澄んだ朝の空気と、美しい花、海を眺めながら、優雅な気分でおいしく頂きました。
あと…………ここにちゃま姫がいたら、言うことはないのですが(^_^;; 。


IMG_0195_20100307142624.jpg


朝ごはんよこせ?っ!

コメント

気持ちすっきりですね\(^O^)/

北東方位の祐気取り(v-362)、上手くいったようですねe-342

リフレッシュも出来たようなので、めでたしめでたしe-291
ちゃま姫さまお待たせしましたv-530

Re: 気持ちすっきりですね\(^O^)/

◆こんにちは、nmzさん。(^ ^)

> 北東方位の祐気取り(v-362)、上手くいったようですねe-342

おかげさまで~。
温泉に一時間半も浸かって、足にできてた霜焼けも治っちゃっいました~(^ ^)
>
> リフレッシュも出来たようなので、めでたしめでたしe-291
> ちゃま姫さまお待たせしましたv-530

∩ ∩
;ェ; 
夕ごはんも、朝ごはんもなかったのよっ。
朝ごはんが出たのは、夕方よ、夕方。
ふくふくは、夕ごはんの分は出る時に用意して置いておいたのに…。って言ってたけど。
置いてありゃ、食べちゃうわょぉ。
こんなに酷い目にあってる、うさっていないわよねっ。
うさ虐待よっ。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

