

今年のお花見

お外がすっかり葉桜になってから、桜の写真と言うのもなぁ…(^_^;; 。
と思ったのですが。

でも、せっかく撮った写真なので、今年のお花見報告です。
まず、三年ぶりに幸手の権現堂桜にいってきました。

PICT1212.jpg

一眼レフは重いので(笑)
コンパクトデジカメで撮影です。
今年の目標をもう外してきていますね。


PICT1209.jpg

この日は休日だったせいか、あちらこちらに、三脚を担いで、お花をとっている人がいました。
うーん、えらいな?。と思ってみていた私。


PICT1215.jpg


この時、桜が七分咲きの頃。

午後の遅い時間だったせいもあり、風も冷たい。
桜はまだ少し冬の気配が残るときに咲く花なのですね…。

花冷の闇にあらはれ篝守



それと、おまけのお花見(^_^;; の写真です。
満開の桜。
会社の近くの公園のベンチにすわって、のほほーんと、お昼のお弁当を食べました。

PICT1605_20100504144722.jpg


PICT1608.jpg


春爛漫♪


それと、おまけのおまけ。

ずっーと欲しかった、桜の指輪を買っちゃいました。
インカローズ花びらに、エメラルドの葉がついています。
ちょっと高かった(私の経済感覚では)けど、この春は色々と頑張ったから、いいよね。。。と。(^_^;;

5-wr10-5.jpg
【この画像はショッピングサイトからお借りしました】


IMG_1968.jpg

あー。プレゼントしてくれる人いないものねぇ?。
自分で買うしかないわよねぇ?。せつないわね?。



いいのっ。このインカローズで恋愛運がアップするのっ。


コメント

あ!指輪かわぃい(* ̄(エ) ̄*)

菜の花・・の写真を見ると
香りを思い出します♪
今年も桜綺麗でしたね★

Re: えんさんへ(^ ^)

◆こんにちは、えんさん。(^ ^)

> あ!指輪かわぃい(* ̄(エ) ̄*)

ありがとうございます~。
sheseessea
http://item.rakuten.co.jp/sheseessea/3-wp253/
というとこで買いました~。(^ ^)

> 菜の花・・の写真を見ると
> 香りを思い出します♪

あ、それってありますね~。

> 今年も桜綺麗でしたね★

そうですね。
今年は気温の高低差があったせいか、少しピンクの色が鮮やかだったような気がします。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

