今日は…

IMG_1970.jpg

暑いわよ…もぉ


コメント

お耳は元気ですね(^O^)/

ちゃま姫様、ぐたーっとしているようでお耳はちゃんと立てて警戒は怠りませんねe-343
えっ、食事のお知らせを待っていたのですかv-362

久しぶりに覗いて見ました(*^_^*)
写真綺麗に撮れてますね!

Re: タイトルなし

◆こんにちは、きっさこきっさこさん。(^ ^)

> 久しぶりに覗いて見ました(*^_^*)

おひさしです~(^ ^)

> 写真綺麗に撮れてますね!

ありがとうございます(^ ^)。
本当はもっとスピーディにアップできればいいのですが、なかなか(^_^;;

四国はもう行かれたのでしょうか。。。。
体験記を楽しみにしています~。


Re: お耳は元気ですね(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

> ちゃま姫様、ぐたーっとしているようでお耳はちゃんと立てて警戒は怠りませんねe-343
> えっ、食事のお知らせを待っていたのですかv-362

∩ ∩
・ェ・ 
まっ、鋭いわねっ。さすがnmzk。
でも、残念ながら、待っていたのは三時のおやつよっ。
ゴールデンウィークはふくふくが家でボーっとしていたから、三時のおやつがでるの。
にしてもあっついわねっ!
この間雪がふりやがったのに、もう、夏の暑さなんて、うさぎはかなわないわよっ。

こんにちは。
連休明けですね^^
ちゃま姫さま、くるしゅうないぞ~~(笑)
このポーズィング、夏がくるなぁって思います。

Re: タイトルなし

◆こんにちは、モディさん。(^ ^)

> こんにちは。
> 連休明けですね^^

昨日は休み明けにたまったお仕事で死んでました。。。。

> ちゃま姫さま、くるしゅうないぞ~~(笑)
> このポーズィング、夏がくるなぁって思います。

∩ ∩
・ェ・ そうなのよ…。
夏よなつ、私の嫌いな夏が来るのよ…。
なんたって、暑さ日本一のとこでしょ。涼しい那智に避暑にいきたいわ…。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター