スポンサーサイト


PowerShot SX210 IS 買いました(^ ^)

コンパクトカメラを買いました。

IMG_4053.jpg

CANON PowerShot SX210 IS

以前から、携帯に便利な、ちょっと高性能なカメラが、欲しかったのですが…
去年、一眼レフを買ったばかりし、色々と今年はもの入りだし、と、我慢をしていたのです。

でも、先日、新しいカメラを購入に踏み切らせるきっかけが…。

一眼(イオスKiss X3)が壊れちゃった。(笑)

レンズ、ゴム部分のズーム調整部分が回らなくなっちゃったんですよね。
(まだ買って半年くらいなのに?)

メーカーに電話をしたら、千葉の方の修理センターに送ってくれとのこと。
修理には一週間くらいかかるとか…。
(くーっ。仕事で使っているのに?(ノ_-。))


IMG_4063.jpg


て、すぐ壊れたカメラと同じメーカーのモノ買う?




コメント

ふくふくさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいました^^
コンデジいいですヨネ。
気軽に持ち歩けるし軽い。
私も欲しいのですが、なかなか。。。
デジイチは、やはりアタリハズレってあるかもしれないですね。
私のは、煙が出ましたからね(笑)
勿論、無償で殆ど新品になりましたが。

↓熊野とのご縁が、益々深くなられたのですね。
ふくふくさんのように深い信仰心を持つこと事が、
出来れば良いなぁっていつも思います。

Re: タイトルなし

◆こんにちは、モディさん。(^ ^)

> ふくふくさん、こんばんは。
> ちょっとご無沙汰してしまいました^^

いえいえ、こちらこそ、コメントの返信が遅れてしまってごめんなさい。

忙しいとこ、いつも、覗いてくださっていること、うれしく思っていす。

> コンデジいいですヨネ。
> 気軽に持ち歩けるし軽い。
> 私も欲しいのですが、なかなか。。。

そうですね(^ ^)
それと、やはり、レストランなんかで、一眼を出すと何事?みたいに思われちゃうし(笑)

あったら便利だよなぁ。と思っていたとこ、一眼さんが壊れてくれて?買う理由ができました。
私の場合、仕事でカメラを使うので、一時しのぎにしても、解像度が高くて、ホワイトバランス調整のきれいなカメラが必要なのです。

> デジイチは、やはりアタリハズレってあるかもしれないですね。
> 私のは、煙が出ましたからね(笑)
> 勿論、無償で殆ど新品になりましたが。

煙ですか~(笑)
それははっきり故障と分かりますね(笑)

私の場合、しばらく、私の操作方法が間違いなんじゃないかと、悩みました。
(それくらい、カメラ操作に暗い…(ー_ーゞ )

電気製品は時々燃えたりするので、怖いですね。
私は以前、使っていたマックのアダプターが火を吹いてひせっりした事があります~(笑)

> ↓熊野とのご縁が、益々深くなられたのですね。
> ふくふくさんのように深い信仰心を持つこと事が、
> 出来れば良いなぁっていつも思います。

いえ~(^_^;; モディさんが思ってくださっているそんなまじめ信仰心は、私、あまりないかも…。

なんていうか、成り行きに弱いんです。私。
気軽に入って、乗りかかると降りられなくなっちゃうと言う。。。。
あと、お寺の方がとてもよい方で、お寺に行くことがものすごく、ストレス解消になっているのだと思います。




非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

