伊香保温泉旅行♪その5 グリーン牧場♪

伊香保観光旅行の最後に来たのがココ

IMG_4232_20100809122846.jpg

伊香保グリーン牧場です。

そして、ここで、どーしても、私が見たかった(逢いたかった)のが、大きいうさぎ。
フレミッシュジャイアント。

ネットで世界一大きなうさぎの画像を見てから、どうしても、実物のフレミッシュジャイアントを見てみたかったのですよね。


ちなみに世界一大きいうさぎはこんなの。

うさぎ2

入場料1,200円 を払って中に入り。
わーいっ♪でっかいうさぎ、でっかいうさぎはとどんな子かな?。

うさぎコーナーにまっしぐら。

IMG_4241.jpg


ドキドキドキ。
で逢ったのが…。

IMG_4235.jpg
すみません、ガラスに反射しちゃってうまくとれませんでした。

う、うーん(ー_ーゞ

……あんまし、でっかくない。

いや、普通のうさぎに比べれば、でっかいは、でっかいんだけど。
(たぶん6.5キロくらい?)
普通のうさぎにしちゃ、でっかいうさぎ(太っているともいう)をいつも見慣れている、私には、そんなに大きいとは感じられない…。
うーん。ちゃま姫の1.5倍くらいかなぁ。

ちょっと拍子抜けした気持ちでしたが、根っからのうさぎ好きの私。

色々な種類(当然みんな血統書付なんでしょうねぇ…)を見て、楽しみました。


IMG_4240.jpg

シンメトリ?。
この子たちの真ん中には壁があったのですが、示し合わせたように、同じ位置に同じようなカッコでいて、面白かった。


屋外にもうさぎコーナーがありました。
やっぱりうさぎは屋外で見るのが、イキイキと可愛い。

IMG_4242.jpg


IMG_4244.jpg


IMG_4246.jpg


IMG_4248.jpg

やっぱり穴あさぎは穴が落ち着くんでしょうね?。
ちゃま姫に、こんな別荘を作ってあげたい。


そして、こんな看板が。

IMG_4282.jpg

こんな広々とした、空気の良いところで、ちゃま姫とお散歩できたら、しあわせだろーなー。

ちゃま姫?。今度は一緒に伊香保に来よ?。

IMG_1963.jpg

絶対行かん!


あ、やっぱし(ノ_-。)


コメント

こんにちは。
ご旅行の目的は、コレもありだったのですね^^
デッカイうさぎさん、私もまだ見たことがないんです。
ちゃま姫さんは、そんなにデカいの?(笑)

芝生の中でつきも遊ばせたかったデス。
きっと穴掘り三昧だったでしょうね。
リードは、全くダメでしたから無理かなぁ。
ちゃま姫さん、今度は、ゼヒ一緒に行って下さいネ^^

Re: タイトルなし

◆こんにちは、モディさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> ご旅行の目的は、コレもありだったのですね^^
> デッカイうさぎさん、私もまだ見たことがないんです。

そうなんです(^_^;;
ちっちゃい系のうさぎって、結構見るのですけど、フレミッシュは見たことはなくて…。
旅行先の選定理由の30%はコレでした。


> ちゃま姫さんは、そんなにデカいの?(笑)

∩ ∩
;ェ;
でかくなーいっっっっっっ!
体重だってせいぜい3キロ(ちょっと)よっ。
私はね、デブじゃないのっ。胸があるの。グラマーなのっっっっ。

> 芝生の中でつきも遊ばせたかったデス。
> きっと穴掘り三昧だったでしょうね。

…家のちゃま姫、部屋の壁に穴掘り三昧してます(ー_ーゞ

> リードは、全くダメでしたから無理かなぁ。

あ、つきちゃんもですか。

実はちゃま姫もなんです。
お洋服でもリードでも「いやっ」って言うより、恐怖って言う感じに反応をするので、つけられません(ノ_-。)
ああいうのって、小さい頃から慣らせていかないとダメなものなんでしょうね。。。。

> ちゃま姫さん、今度は、ゼヒ一緒に行って下さいネ^^

∩ ∩
;ェ; 
いくら、モディの頼みでも。。。。それだけは。。。。
リード付けたら、私がふくふくより下みたいじゃないのぉ。
私の方がふくふくより偉いのにっ。





非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター