サイズが問題?

少し前に、ワンピースをもらいました(^ ^)。

IMG_9753.jpg

シックな色合いの、ふわふわのシフォン、胸元のフリルと、今年風のマキシ丈がとっても可愛いんだけど。。。。。

まだ、着られていません。
だって、身長156cmの私。Mサイズのマキシ丈だと…ひきずる?(ノ_-。)。。。。
今週、お直しに出す予定。
夏、終わるまでに着られるとよいな?(^_^;;

IMG_9758.jpg

……で、これは何よ。

茄子が成ったの、少しほっておいたら、大きくなりすぎちゃった(^_^;;


IMG_6319.jpg

これは、ズッキーニじゃないのぉ?

キュウリです…(ー_ーゞ
それも、ほっておいたら…。

ちゃま姫食べない?(^_^;;




コメント

大は小をかねない

すてきなドレスですね。ちょいと色っぽいし・・・
亜熱帯に近いお宅なのでまだまだ着るチャンスはありそう。

CGじゃないですよね。
姫が子ウサギに見えます。と言うことはかなり大きい茄子ときゅうり。

姫に忠告「ぜったいマズイ。あくが強くてお腹をこわす。」

ちゃま姫さまの肥料が・・・

大きい茄子ときゅうりは、ちゃま姫さまの●●●の影響ではないでしょうかv-290

Re: 大は小をかねない

> すてきなドレスですね。ちょいと色っぽいし・・・
> 亜熱帯に近いお宅なのでまだまだ着るチャンスはありそう。

あはは。確かに亜熱帯です。
しかも今年は暑くなったのが早いのに、いつまでも涼しくならない~(ノ_-。)

> CGじゃないですよね。
> 姫が子ウサギに見えます。と言うことはかなり大きい茄子ときゅうり。

そうなんです。
ちゃま姫は大うさぎですから…(ー_ーゞ 。。。。
野菜ってなる時は、一時に成るんですよね。
毎日食べても追いつかない状態で、冷蔵庫に入れとくより、お外の方がいいか~。
としてたら、このでかさです。。。

> 姫に忠告「ぜったいマズイ。あくが強くてお腹をこわす。」

∩ ∩
・ェ・ ふふっ。こなさ、私は野菜ソムリエのうさぎ。
ちゃんと食べなかったわよ~。
ふくふくが切ってみたらね、種だらけだったそうよ。
ホント、ふくふくって、アホだわ。

Re: ちゃま姫さまの肥料が・・・

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

> 大きい茄子ときゅうりは、ちゃま姫さまの●●●の影響ではないでしょうかv-290

鋭ーいっ。
実は、キュウリと茄子の下には、ちゃま姫の食べ残しの牧草を敷き詰めて、ちゃま●をたくさーん撒きました。
ほっんと、今年は、たくさんの実が長くなってくれました。
味も甘くておいしーい。んですよ~。

∩ ∩
・ェ・ 
今なら、三割引き、夏の大セールの、ちゃま●よ。
一個どぉ。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター