スポンサーサイト


ピザと火祭り

先日、友人とピザを食べに行きました。

IMG_6477.jpg

PRIMO太田店。
ここは会社の帰り道にいっつも通りかかっていたお店。
ズーッと(半年以上)ここを通るたびに「あっ、窯焼き、ピザ食べたいな?」
「でも、ちゃま姫が耳を長くして待ってるから、早く帰らなきゃー(ノ_-。)怒られる?」
と、入る事ができなかったのです。

この日は念願(?)がかない、ルン♪です。

IMG_6471.jpg

しかも、運転手付きなので、ビールまで飲めます♪


このお店の売りはピザとパスタの食べ放題のよう。
ということで、私は、ピザとサラダの食べ放題メニューを。
友人はピザとパスタとサラダの食べ放題メニューをチョイスしました。


IMG_6463.jpg

ちょっとイタリアンカントリーぽい店内。


IMG_6476.jpg

ピザは窯で焼いていました。
(て、それが売りだもんね(^_^;; )


IMG_6465.jpg

サラダ、ドリンクバーはメニュー豊富。
スープから、ライスサラダ、ごぼうサラダ、グリーンサラダ…。
サラダだけ食べても、お腹いっぱいになるかも。。。。。


IMG_6474.jpg

友人が頼んだパスタ、少し分けて頂きました。


IMG_6473.jpg

ピザは焼きたてを、お店の人がくばって回ってくれます。

これは、キャベツとベーコンのピザ。
お餅とキノコのピザ。
次々と回ってきます♪

ピザは食べ放題なので、たくさん食べられる人はお得なんですが…。
そんなに食べられないよ?。
私は6ピースくらいでダウンしました。

味の方は?というと、ふつーかな(^_^;; )
私はシェーキーズの方が好みかも。。。。。。
(付きあってくれた上、奢ってくれた友人、ごめんなさーい。(^_^;; )


夕ごはんを食べた後は、私の住むところの神社の、お祭りにいきました。

IMG_6478.jpg

時間切れなので、次回に続く…。
(すみません、昼休みに書いています。)


コメント

こんにちは。
いつも美味いモンが、イッパイ(笑)
ピザ、久しく食べてないですね。
ホント、食べたい!

ご友人ってホンマかなぁ(笑)

↓下のカエルの肉は、想像するだけで。。。

Re: タイトルなし

◆こんにちは、モディさん。(^ ^)
コメントありがとうございます。(^ ^)

> こんにちは。
> いつも美味いモンが、イッパイ(笑)

あ、そう言われてみると、なんか、最近食べ物のネタばっかりですね(^_^;;
しかも外食(ごち)が多い(^_^;;
風水効果かな。。。。。

> ピザ、久しく食べてないですね。
> ホント、食べたい!

わかります~。見ると食べたくなるんですよね。
腰がよくなったら、お祝いにどうでしょうか~。

> ご友人ってホンマかなぁ(笑)

ズーッとブログに友人と書いていたので、変えるのも何か。と思って(^_^;;
に、他の表現だと、すっごく恥ずかしくて書いてられないんです…。(^_^;;


> ↓下のカエルの肉は、想像するだけで。。。

唐揚にして、食べるとおいしいらしいんですけど、何もカエル食べなくとも…ね(^_^;;


モディさんに感謝!

モディさん よくぞおっしゃってくださいました。

たびたび登場するチョー親切な「友達」の言葉、もうもうつっこみどころ満載。
しかし先輩が必死に隠してるのを後輩がバラすのはルール違反と思いがまんしてたんてすよ。
あーーこれで安心して書き込めます。

ところで占いで「特に男女の間をつつしめ」っていうのがありましたが回避なさったのでしょうか?

ん? つっこみすぎかな。

Re: モディさんに感謝!

◆こんにちは、こなささん。(^ ^)

> モディさん よくぞおっしゃってくださいました。

何もそんなとこ、褒んでも~(^_^;; (笑)

> たびたび登場するチョー親切な「友達」の言葉、もうもうつっこみどころ満載。
> しかし先輩が必死に隠してるのを後輩がバラすのはルール違反と思いがまんしてたんてすよ。
> あーーこれで安心して書き込めます。

隠していた訳でもないんですけど~(^_^;;
何て書いていいのかも、分からないというのもあるんでございます。。。。

> ところで占いで「特に男女の間をつつしめ」っていうのがありましたが回避なさったのでしょうか?

回避しているような、してないような(^_^;;
8月は慎んでたと思います。
9月は…。
でも、仕事も一生懸命やっているから、いっかな~と。。。。

∩ ∩
・ェ・ 
言ってやって、言ってやって、こなさ
ふくふくたら、フルートだ写経だ、座禅だ、なんだかんだって、外出ばっかりなのよっ。
デートくらい我慢して家庭サービスしろって言うのよねっ。

>
> ん? つっこみすぎかな。

てっきり・・・

友人(ともひと)ってお名前だと思ってました。(^^;\バキ!

Re: てっきり・・・

◆こんにちは、迷子さん。(^ ^)

> 友人(ともひと)ってお名前だと思ってました。(^^;\バキ!

      ∩ ∩
(^^;\バキ!;ェ;

おっ面白いじゃないの迷子。
ちなみに私は尾も白いうさぎちゃま姫。

お久しぶりです

時々見ていて気になっていました。
あの手は私じゃありません(笑)

ピーター12歳です。
色が抜けて来た気がしますがまだまだ元気

Re: お久しぶりです

◆こんにちは、Kenichi さん。(^ ^)

おひさでございます~(^ ^)
すみません、そういえば、お見舞いのパジャマ、忙しさにまぎれてすっかり忘れ果ててしまっていました。
年内(^_^;; お詫びの気持ちも込めて贈るので許してね。
(私が病気の時は花を頂いたたのに…恩知らずな奴で本当にごめんなさい)

> 時々見ていて気になっていました。
> あの手は私じゃありません(笑)

えー、あの手はKenichiさんですよ。(笑)

冗談はともかく、私、Kenichi さんという人に(親切にしていただく)ご縁があるようです。
坐禅会でいろいろとお世話になっている人もKenichiさんなんですよ。
不思議ですね。

> ピーター12歳です。
> 色が抜けて来た気がしますがまだまだ元気

すごいですね(^ ^)
りっばな長寿うさぎ。
来年はうさぎ年だから、ちょうど年うさぎ?かな。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

