

生きてまーす(^_^;;

かなりの間ブログを放置してしまいました。。。。。

来てくれてた方々ごめんなさい。

一応、生きております。

いい訳(^_^;; というか、ブログ休眠の理由としては。
お仕事が忙しかった…(ノ_-。)。です。
休日もお仕事持ち帰りモードのことがあったりもして、作業的に同じような(webデザイナーなんで) ブログを書くのがしんどくなっちゃった。。。。
(でも、おかげさまで、仕事は昨年売上対比6倍との結果が出て、頑張った甲斐もありました。)

まだまだ、年末、頑張らないといけないのだけど。
仕事場のスタッフも増えて、心的に一息をついたとこなので、これから、ブログには載せられなかった、お出かけの写真などをボチボチと載せていきたいな?と思っています。

IMG_0075.jpg

むっ!昨対六倍っ。
ボーナスねっ!ボーナス!


うーん、それは期待しない方が?。(ー_ーゞ







コメント

昨対六倍ですか!!

ボーナスも給与も断固改定してもらわないといけませんねe-271
どうぞお身体にも気を付けて下さいe-343

Re: 昨対六倍ですか!!

◆こんにちは、nmzk さん。(^ ^)

おひさしです(^ ^)
コメントありがとうごさいます~(^ ^)
六倍なんだけど、でも、前が酷かった(笑)
上昇の理由は、この一年、やることをきちんとやって、あとは、運のよさ(大事)というのがあったと思います。

> ボーナスも給与も断固改定してもらわないといけませんねe-271
> どうぞお身体にも気を付けて下さいe-343

はい。ありがとうございます~。

も、年内頑張ったら、来年はゆっくりモードにしたいと思ってます。

疲れで三叉神経痛が出ちゃった。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

