スポンサーサイト


新年、明けまして、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます(^ ^)

皆様、昨年はありがとうございました。
おかげさまで、私もちゃま姫もとても楽しく、うれしい日を過ごさせていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


と、ブログを書かなきゃ?(ノ_?。)書かなきゃ(^_^;; と、思いながら…年を越し。
(本当に書きたい出来事はたくさんあったのです。)

とうとう、新年を迎えてしまいました。
(超なさけなーい(ノ_?。))


今年はうさぎ年。

IMG_0110.jpg

しあわせを呼び込むという、その年の干支飾りに、ガラスのうさぎを買いました。
これは夫婦うさぎだそう。

IMG_0108.jpg

これは昨年、妙義山に紅葉狩りにいったさい、中之嶽神社で友人に買ってもらったもの。
よりそい土鈴というそうです。
紅白で縁起がよさそうなので、玄関に飾りました。


IMG_0107.jpg

松飾りにもうさぎ(^ ^)


IMG_0105.jpg

お正月のお花にもうさぎ(^ ^)

福をたくさん呼びます?。


そして
1番でっかいうさぎが…。1番福を…呼ぶ?のかな?

IMG_0102.jpg

あけおめっ、ことよろっ。





コメント

おめでとうございます

まさしく“凝るタイプふくふくさん”が見事に楽しませてくださいました。
うさぎグッズが生花にも・・・

ひめはおせちを食べたのかな。

友人からのペア兎は“予約済み”の印ね(*^_^*)

今年も楽しませてください。

明けましておめでとうございます(^O^)/

ペア兎は“予約済み”の印なんですかv-364
ふくふくさんv-362ちゃま姫様v-362
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

ふくふくさん、ちゃま姫さま、今年も宜しくお願い致しますね^^

うさうさだらけで良いですね^^
夫婦うさぎさんとっても素敵デスネ。

お仕事にプライベートに今年一年もふくふくさんにとって素晴らしい年でありますように!
ちゃま姫さまもご機嫌うるわしゅうにネ。

Re: おめでとうございます

◆こんにちは、こなささん。(^ ^)

新春そうそうのコメントありがとうございました。
ちゃま姫と私にとって、すてきなお年玉です。
今年もよしくお願いいたします。

> まさしく“凝るタイプふくふくさん”が見事に楽しませてくださいました。
> うさぎグッズが生花にも・・・

そうなんですね(笑)私って凝るタイプだったんだと最近、気がつきました。
実はまだまだ、うさぎ正月グッズは飾っていて、トイレまでうさぎのお正月です。

> ひめはおせちを食べたのかな。

∩ ∩
;ェ;
食べてないわよっ。
昨年はパン焼き機とジャーを買って、おせちはなしでしょ。
今年わねっ。ふくふくたらっ、エコポイントが切れる前に~って、テレビとブルーレイディスク買いやがって。
それで、お金がないからって、今年はお節なしなのよっ。

> 友人からのペア兎は“予約済み”の印ね(*^_^*)

うーん。。。。。
ちゃま姫がいなくなったら、出家したいな。。。。
って。私はひそかに思ってるんですけど。

> 今年も楽しませてください。

ありがとうございます。(^ ^)本当に励みになります。
できるだけ更新できるように、時間の使い方を上手にしていきたいと思います。

Re: 明けましておめでとうございます。

◆こんにちは、モディさん。(^ ^)

あけましておめでとうございます。(^ ^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> ふくふくさん、ちゃま姫さま、今年も宜しくお願い致しますね^^

∩ ∩
^ェ^  

モディ、今年もよろピー。
きっと今年もふくふくが、忙しいとかなんとか、いいわけして、ブログを怠けると思うけど。
私が、どうにか書かせるつもりよ。
仕事と家庭とどっちが大切だってゆーのっ。

> うさうさだらけで良いですね^^
> 夫婦うさぎさんとっても素敵デスネ。

ありがとうございます。
結構よくできていて、妻うさの方はふっくら、マフマフがあって。
夫うさはすんなりさんなんです。
きっとこれを作った人にうさ好きに違いないっ!と思ってます。

> お仕事にプライベートに今年一年もふくふくさんにとって素晴らしい年でありますように!

うれしいです。
去年はブログのおかげて、仕事のストレスが本当にとれました。
モディさんにも素敵な年でありますように。
そして、また、私の癒しのブログを書いてくださいね(^ ^)

> ちゃま姫さまもご機嫌うるわしゅうにネ。

∩ ∩
;ェ;
また、今年もお節がないの。
モディ食わせて。。。。。

Re: 明けましておめでとうございます(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

去年はありがとうございました。(^ ^)
また、本年もよろしくお願いいたします~。

> ペア兎は“予約済み”の印なんですかv-364

私は最近「ちゃま姫がいなくなっちゃったら尼さんになりたいな~」と友人にも言っているんで。

予約っていっても、来世の予約かもしれない(笑)

∩ ∩
・ェ・ 
ふくふくなんか、予約する人いないわよ~。
なんて言ったって、返品商品でしょ。賞味期限切れでしょ。型遅れの、難ありでしょ。
アウトレットB品にもなりゃしない。
引き取り有料リサイクルごみよ。

> ふくふくさんv-362ちゃま姫様v-362
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

∩ ∩
^ェ^ よろピー。よろピー。
今年は私の年っ。跳ねるからねっ。

癒しのブログです。

ふくふくさん、ちゃま姫ちゃん、明けましておめでとうございます。


今年は兎年、まさに「ちゃま姫 ららら~」ですね v-410

ふくふくさんはお仕事が忙しいようですが、身体に気をつけてこちらの更新もお願いします~楽しみにしています。

 

Re: 癒しのブログです。

◆こんにちは、未羽さん。(^ ^)

コメントありがとうございます~。
あけましておめでとうございます。(^ ^)
また、本年もよろしくお願いいたします。

> ふくふくさん、ちゃま姫ちゃん、明けましておめでとうございます。

∩ ∩
^ェ^
あけおめっ。
未羽のとこはいーわよねっ。
手造りのおいしいお節があってさーっ。
家なんかテレビ買ったから、今年はお節ナシ!なのよっ。
お節。。。分けて…。


> 今年は兎年、まさに「ちゃま姫 ららら~」ですね v-410
>
> ふくふくさんはお仕事が忙しいようですが、身体に気をつけてこちらの更新もお願いします~楽しみにしています。

ありがとうございます~。(^ ^)
そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
ブログを書く気力が湧いてきます。
明日から仕事なんですが(^_^;; 。どうにか頑張ってやっていきます。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

