

新年会

先週、会社の新年会がありました。

会費タダ、交通費(帰りの代行代)会社持ち、結構豪華なお料理と。
これだけでも、かなり嬉しいのですが。
もう一つ、今年はとっても楽しみなことがあり、就業中から気持ちはワクワク。

IMG_0128_20110114193524.jpg

場所は市内のホテル。
会は、終業後、七時からでしたので、着替えに帰れない私は(片道一時間だもん(ノ_-。))会社のトイレで着替えて参加。

社長挨拶、来賓の挨拶の後乾杯?。

バイキング形式でしたので、乾杯の後は、お料理にドット人が押し寄せます。(笑)

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0840.jpg

飲むより先に、とにかくみんなでお料理をゲットしておく、私の座った女子テーブル。(笑)
あっと言う間に、和、洋、中、の料理。デザートでテーブルいっばいになりました。

そして。ちょうどよく、酔った時に、私が(みんなが)楽しみにしていたイベントが始まります。。。。

ビンゴゲーム?(^ ^)

なんてことはないゲームなんですが。
景品がすごい?!
特賞は32型液晶テレビ。それに折りたたみ式自転車(欲しい?)、24型テレビ。
そしてはずれはナシ。

IMG_0848.jpg

リーチの人は前に集まり、熱い?。


IMG_0146_20110114190945.jpg

ちなみにテレビをあてたのは、総務の女性。
満面の笑顔。

IMG_0142_20110112124536.jpg

そして、はずれ(笑)をひいたのは、私の隣の席の女の子。
おりゃー!もう、持っているもんっ。のオーブントースター。(笑)

そしてこの方もある意味はずれ…。

IMG_0877.jpg

なによーっ、お酒飲まないのにーっ。
日本酒、秩父錦です。(笑)


私は、比較的早め(5番目)に上がり。

IMG_0145.jpg

……賞金、三千円。
はずれじゃないけど、当たり?でもない。感じです。
うーん。うれしいけど…テレビ欲しかった。。。。

めだたさも中くらいなり、おらが春…。かな。。。

IMG_0127_20110114192835.jpg

来年こそ、テレビねっ。
とってきなさいっ!


コメント

モザイク

モザイクがめっちゃ怪しいですぅ~~

Re: モザイク

◆こんにちは、◎川さん。(^ ^)

おひさです~。お元気ですか~。

> モザイクがめっちゃ怪しいですぅ~~

(笑)ご出演ありがとうごさいます。(て勝手にのせちゃったんだけど)
あやしかったら、モザイク外してもいいですよ~。

モザイクははずさないで下さい(笑)

元気じゃないです~。インフルエンザです~。
しかし、うさぎちゃん、大丈夫??

Re: タイトルなし

◆こんにちは、◎川さん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> モザイクははずさないで下さい(笑)

あっ、やっぱし、オタズネモノ…(ー_ーゞ (笑)

> 元気じゃないです~。インフルエンザです~。

えーっ、インフルっすかぁ~(^_^;;
大変じゃないですか。
もうすぐ入学式なのに。娘さんは大丈夫かな。。。

> しかし、うさぎちゃん、大丈夫??

おかげさまで良好です。

主語(うさぎが)の部分を抜かして、「子宮の腫瘍です。検査もあるので一週間お休みください」と、
会社を休んだ甲斐がありました(^_^;;

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

