

ちゃま姫@入院中 2

ちゃま姫。元気になってきました!
ありがとうございます?。

昨日は食べなかったペレットも食べてくれているそうですし、面会中にも、結構たくさんの野菜を食べてくれました。
本当にわがままで、環境のストレスに弱い子なので、心配していたのですが、何だか開き直ったような感じです。


IMG_0248.jpg

うつろで塞いでいた目に少し、意志力が戻ってきました。
なんだか、ふてくされているようですが…。

IMG_0247.jpg

ずっと、撫でていたら、気持ちよさそうに、うっとりも。
少し、緊張も解けてきたようです。

この日は二時間近くかけて、しつこく通ってくる私に同情していただいたのか。
一時間近く、面会をすることができました。(^ ^)
ありがとうございます。

明日は絶対退院っ。

コメント

大変でしたね

麻酔はかなりの負担だし、手術だってリスクが大きい。
そこから復活したんですから、もう大丈夫でしょう。

ちゃま姫の描写のところは失礼ですが笑いました(^_^;)

家に帰ったら甘えてね(^O^)/

食欲が出て来れば大丈夫e-343
がんばってくださいねv-344

Re: 大変でしたね

こんにちは(^ ^)Kenichi さん。
おひさです。
ご無沙汰しちゃってすみません。
コメントありがとうごさいます(^ ^)

> 麻酔はかなりの負担だし、手術だってリスクが大きい。
> そこから復活したんですから、もう大丈夫でしょう。

そうなんですよね。
なんといっても、麻酔が怖かったです。
獣医師に、3%は死ぬし、それは覚悟をしてくれ。
と念を押された時は、ちょっと決心がぐらつきました。

> ちゃま姫の描写のところは失礼ですが笑いました(^_^;)

(^_^;; たぶん、うさぎでは珍しいタイプなのかも…。
色々なうさぎさんを親身に見てるのでしょうね~。
うさ性格の把握が鋭い(笑)。気さくな姉御という感じの獣医師さんで、ほっんとよい方です。

Re: 家に帰ったら甘えてね(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
たびたび、コメントありがとうごさいます~(ノ_-。)

> 食欲が出て来れば大丈夫e-343
> がんばってくださいねv-344

∩ ∩
・ェ・ 
帰ってきたぞー。帰ってきたぞー。ちゃま姫うさ~♪

も、ね、食欲もりもりなのよぉ。
ふくふくとは、ちょっと距離をおいてるのっ。
ツンツンしてるの。
なんだかんだ言って、痛い思いさせやがってさ。
少し、懲らしめてやるつもりよっ。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

