スポンサーサイト


帰ってきたちゃま姫様

今日の午前中。
ちゃま姫が無事(^ ^)退院しました?♪
みなさま、ご心配頂き、ありがとうございました。
どんなに力づけられたか。本当に心から感謝いたします(ノ_-。)。

細かい経過や、ちゃま姫の病状、入院手術費などは、また後に報告いたします。
(私自身、ネットで有益な情報を得て、それに助けられた部分が多いので)


で、ちゃま姫退院時には、若い男性の獣医さんと、斉藤久美子先生にいらしていただいていたのですが。
ちゃま姫を退院させる時のお二人の会話が(^_^;; でした。

斉藤先生、カルテの確認しながら、男性獣医さんに。
「で、ちゃま姫ちゃんは食欲の方は大丈夫なの?」

「大丈夫です。っていうか、あの子が1番食べてました。」


思わず、私。
「……(^_^;; えっと、あの子は開きなおると、強い子なんですよね?っ。すみません。ずいぶん乱暴でご迷惑をかけたかと思います。」

斉藤先生
「いや?。そんな事ないわよ~。麻酔室に入ってからはしおらしかったし~。、」

私「…(心の中で)じゃ…麻酔室に入る前は?」

実は「ちゃま姫ちゃんが麻酔から覚めました」の電話を貰った時、もう一人の女性獣医さんから
「いえもう、ちゃま姫ちゃんは、ほっんとに強い子で、強い子で」
と、妙に「強い」を強調して言われたのです。。。。。
その時は、ちゃま姫の身体が強いのかな?と思ったのですが…。
なんか………違う予感。


IMG_0257.jpg

帰ってきてやったわよっ。


IMG_0261.jpg

やっぱり、家が一番ねっ。

壁もうまいし。


そうですか。病院のゲージはおいしくなかったんですね…(ノ_-。)

コメント

退院おめでとう^^

ちゃま姫ちゃん、お帰りなさい^^
良かったねぇ^^

とっても気になっていて。。。
良かった。
ふくふくさん、お疲れ様でした。
しばらく投薬とかケア必要なのですね。
いつものちゃま姫さまに戻って嬉しいね。

お帰りなさ~い(^O^)/

無事退院おめでとうございますv-342
ふくふくさんも一安心ですねe-343

ちゃま姫さま、ちゃんと快復するまでは無理をしないで下さいねv-290

Re: 退院おめでとう^^

◆こんにちは、モディさん。(^ ^)
ご心配いただいて、本当にありがとう。

> ちゃま姫ちゃん、お帰りなさい^^
> 良かったねぇ^^

∩ ∩
;ェ;
あああああ、ありがとう。モディ。
もーーーーーっ。死ぬかと思ったわよぉ。
美人薄命っていうしね~。
でも死ななかったの。
きっと、私のファンのみんなのおかげなのね。


> とっても気になっていて。。。
> 良かった。
> ふくふくさん、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
こうして、気にかけてくれるって方がいるだけで、心強く、頑張れました。

ちゃま姫は昨日一日は、元気に怒りまくって?いて、ツンケンと近寄ってもくれなかったのですけど。
今日はいつものように、寄り添ってきてくれました~。

> しばらく投薬とかケア必要なのですね。
> いつものちゃま姫さまに戻って嬉しいね。

嬉しいです。
ホント、今は、何もかもかが、感謝の対象です。
ちゃま姫のお世話をできるのも、本当に幸せで。
病気の前の何倍も、ちゃま姫と一緒にいられる幸せを実感しています。

モディさん。本当にありがとう。

Re: お帰りなさ~い(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

コメント本当にありがと~。
私もちゃま姫も喜んでいます。

> 無事退院おめでとうございますv-342
> ふくふくさんも一安心ですねe-343

はい(^ ^)。
うさぎはストレスに弱い動物なので(ストレスでホルモン変化が起こり、食欲をなくしたり、内臓機能が低下してしまうのです)手術が終わってから、入院のストレスが心配で、(ホント)夜も眠れませんでした(^_^;; 。
手術、入院、しかもその後、移動二時間というストレスにもかかわらず、ちゃま姫は元気で…怒ってます。。。


> ちゃま姫さま、ちゃんと快復するまでは無理をしないで下さいねv-290

∩ ∩
^ェ^ 
ありがとー。nmzk の気持ち、入院中の私にも届いたわよぉ。
ま、ね、まだ、病後だし、無理をしない程度に壁かじりをするわぁ。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

