スポンサーサイト


帰ってきたちゃま姫様 2

帰った日は、やはり、かなりお怒りだったちゃま姫様。(^_^;;

ツンケン、ツンケンと、わざとらしく(^_^;; 私から逃げていたのですが、昨夜は、いつもの通りに、私の枕元に来て「撫でろー。」とご命令。
うっうれしい(ノ_-。)。

食欲も戻り(と、いうか、手術後にこんなに食べて大丈夫なのというくらいの大食い?)。

痩せて身が軽くなったせいか、ぴょんぴょんと跳ねる姿も楽しそうで、以前より軽やかに。
(お腹の傷は痛くないのか?(^_^;; )

ちょっと体温が低めなのが気になるところですが、元気で順調に回復をしています。
(たぶん)


IMG_0299.jpg

ちゃま姫の退院祝いに、農協で買ったお花。


IMG_0286_20110215201510.jpg

同じく、農協で買った、にんじんの間引き菜(^ ^)
二日で一袋(ボール一杯分くらい)完食です。。。。。


IMG_0280.jpg

そして、いつものように、私の朝ごはんをぶん取りに来ました…(ー_ーゞ


IMG_0281.jpg

何をされても、ちゃま姫と一緒に食べるご飯が、世界で一番おいしいです(ノ_-。)。


コメント

良かったですね(^O^)/

ちゃま姫さまもふくふくさんが心配してくれたことを解ってくれたようですねe-343

おはようございます。

ちゃま姫さま、順調に恢復されているようで
安心しました。
身が軽くなった。ほんとにそうかもしれないですね。

つきの時も長女が飼っていたぴょんちゃんも助けてあげることが出来なかったので。

可愛いお花や人参葉。ちゃま姫さまもお喜びデスネ^^
一緒に過ごす時間が、幸せ。。。
ふくふくさんの為にも、いつまでも元気でいてあげてね、ちゃま姫さま^^

Re: タイトルなし

∩ ∩
・ェ・ 
おはおは。モディ~。
今日はいい天気だったわ。私、ご機嫌よぉ。
コメントありがとう~。

> ちゃま姫さま、順調に恢復されているようで
> 安心しました。
> 身が軽くなった。ほんとにそうかもしれないですね。

今まで、ジャンプをしてても。でっかいお尻が重そうで、跳躍もイマイチだったのですが(^_^;; 、跳躍の高さが変わって、本当にうさぎらしくなりました。
子宮をとったせいかな、ちょっと少年ぽくなった気もします。

> つきの時も長女が飼っていたぴょんちゃんも助けてあげることが出来なかったので。

本当に辛いですよね…。


> 可愛いお花や人参葉。ちゃま姫さまもお喜びデスネ^^
> 一緒に過ごす時間が、幸せ。。。
> ふくふくさんの為にも、いつまでも元気でいてあげてね、ちゃま姫さま^^

∩ ∩
-ェ- 
私、困ってんのよ。
なんたってうさぎでしょ。どう考えたって、ふくふくより老けは早いのに、ふくふくたらっ「ちゃま姫が死んだら、私も死ぬ」って泣くのよ。。。。
もーっ。これって脅しよね。
毎月、寺にいってんだから、少しは悟れよって思うんだけどね~。

Re: 良かったですね(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
たびたびのコメントありがとうございます~。

ちゃま姫さまもふくふくさんが心配してくれたことを解ってくれたようですねe-343

そうなんです。
言葉はわからないけど、ちゃま姫は、ずいぶんと色々な事を分かっている気がします。
人間よりも、本当に深い気持ちに敏感なような…。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

