スポンサーサイト


ちゃま姫抜糸(抜ホチキス?)

本日、ちゃま姫、抜糸(抜ホチキスしました)。

IMG_0332.jpg

本当にホチキスみたいな針を引き抜いていくだけなので、ものの五分もかかりませんでした。
ちゃま姫にとっては、これを、引き抜いていく痛みより、身体をひっくり返される恐怖の方が大きかったと思います(足がぶるぶる震えていました(ノ_-。))。

一応、出血の原因を子宮疾患とした手術はこれで終わった訳なのてすが。

実はちゃま姫、手術後にも出血があり、これが、子宮にたまっていた血液が膀胱にまわったものなのか、その他の原因なのか、今のところ特定ができないのです。
(しばらく抗生物質を服用し、それでも続いて血尿があるようなら再検査です。)
そして、病理検査(子宮ガンかどうか?)の結果も、出ていず、不安要素は残したままです。
(ガンだとすれば、最悪、肺の転移も考えられます)
また、皮膚に気になる腫瘍があり、これも悪性だとすれば、また手術ということになるかも。。。。


たぶん、まだ、これから、色々あるけれど。
ちゃま姫も私も、一緒にいられる、今のしあわせを、なによりも大切に、がんばっていきます?(^ ^)

コメント

おめでとう!

姫様、ふくふくさん大変でしたね。
でも生命力あふれる姫様(^^ゞ 退院が早くてよかった。
病院でのしとやかな顔、役者じゃのう。

私の背中も首から腰までホッチギスでしたよ。
跡が小さくてきれいらしい。

しばらくはベッベッタにくっついてあげてね。
友人がお茶する時間もないぐらいに。

Re: おめでとう!

◆こんにちは、こなささん。(^ ^)
コメントありがとうございます~♪

> 姫様、ふくふくさん大変でしたね。

昨日、美容院にいったら、ハゲができてました…(笑)
まぁ、見えないことこだからいいんだけど、絶対ちゃまハゲですっ。(笑)

て、つらい想いもしたけど、ちゃま姫が一番つらくて痛かったろうし。
私には、看病の楽しみもあったし、ちゃま姫と一緒にいられる有り難さも倍増したし。
大変だけど、よいこともありました。
こうやって、気にしてもらって、声をかけて貰えることも、とっても、心に染みて嬉しいし♪
ありがとう~。

> でも生命力あふれる姫様(^^ゞ 退院が早くてよかった。
> 病院でのしとやかな顔、役者じゃのう。

∩ ∩
;ェ;
でも、大食いだの、気が強いだの、頑丈だのって。暴れん坊だの。さんざんな言われようよっ。
私が元気にならなきゃ、ふくふくが死んじゃうって言うからさー。がんばってやってるのに、ふくふくたらっ。
「ちゃま姫って、以外と環境の変化に強いんだ~」だって。

> 私の背中も首から腰までホッチギスでしたよ。
> 跡が小さくてきれいらしい。

∩ ∩
・ェ・ 
首から腰つーのは、すごいわよ。こなさ。
さすが。達人だわ。。。。。
なんかさ、でもさ、書類じゃないんだから、パッチン留めるのはなんかな~。って思うのよね。

> しばらくはベッベッタにくっついてあげてね。
> 友人がお茶する時間もないぐらいに。

∩ ∩
^ェ^ 
ほっほっほっ~♪
ふくふくはこの2週間。私につきっきりで、バレンタインもナシーだったのよ。
私の病状はまだあるし~。
診療、通院合わせて、5時間以上じゃ、しばらくは友人と会う暇なんてないわね~。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

