ちゃま姫。手術から二週間

と、ちょっと、たってしまいましたが…(^_^;;

私は、ちゃま姫入院のため、ずる休み(笑)をしていた分のお仕事に忙殺され(笑)。

しかも、この週末は、牡蠣にあたって(加熱が甘かったらしい)ノロウィルスで三日間死んでいました。

さて、手術から二週間ちょっとのちゃま姫様ですが。

全快?。元気です。
(つーか、帰って来た日から元気でしたけどさ(ー_ーゞ
食欲もすっかり元通り…といいたいところですが…。


IMG_0357.jpg

元よりたくさん食べてます(^_^;; 。
病気をして、入院をして、少し痩せたのですが、また太ってしまいました…。


IMG_0353.jpg

愛しい、窓の外の眺め。


IMG_0354.jpg

パンジーきれいじゃん


IMG_0343.jpg

このパンジー、なんとか


IMG_0344.jpg

食いたい?。

ホント(ー_ーゞ 元通りです…。


IMG_0346.jpg

パンジーッッッッ


★ 先日、病院から、組織検査の結果について電話がありました。
ちゃま姫の子宮には、盛り上がりがあり、それが、悪性がどうかの検査結果です。
結果は良性?。ちゃま姫は子宮筋腫でした。
これで、ひとつのとこは、安心です(^ ^)。
ご心配いただき、ありがとうございました?。

コメント

良かったですね(^O^)/

ちゃま姫さま、食べ過ぎにも気を付けて下さいe-343

Re: 良かったですね(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> ちゃま姫さま、食べ過ぎにも気を付けて下さいe-343

∩ ∩
・ェ・ 

なんつーか、お腹がね、カラな感じがすんのよ。

食べても食べても、食べたり無いし~。

ひょっとして。愛がたんないのかしら?

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター