

花火でお祝い(^ ^)

表紙に花火を上げてみました。
花火は後からの、無理やりのつけたしなので(^_^;;
全体のデザインバランスが変な上(月がこの大きさで遠景の花火がこの大きさは無いだろう)、星がキラキラ、蛍がホワホワ光ってて、しつこく、うるさーいんですが。
実は今日は友人のお誕生日。
お祝いの気持ち。(^_^;;
※うるさいんで(笑)花火は一週間したら外します。

ついでに、甘いものの好きな友人のために。

090814-01

 朝顔の和菓子を(^ ^)。

私は下のワインでお祝いをさせていただきます(^ ^)。

090814-03

埼玉県秩父市の名産?かな。
フルーティで、飲み心地のよいおいしいワインです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

