

桜のご報告

もう、あたり一面、葉桜となってしまいましたが、少し前にとった、桜の写真です。

IMG_0606.jpg

自粛…という訳ではないのですが、色々とあって、今年はお花見には出かけませんでした。

でも、替わり?に、会社の近くの公園の桜の木の下でランチを。

IMG_0601.jpg

同じ会社の男の子たちもコンビニで買ったお弁当を持って来ていました。
若い男の子なのに風情がありますね。(笑)


あ、家のさくらも咲きました。

IMG_9884.jpg

これは、一昨年くらいに頂いた、桜の盆栽。


IMG_9882.jpg

玄関の飾りもさくらに(^ ^)していました。

それと、先日、ちゃま姫の部屋のカーテンを桜色に変えました。
(以前のカーテンはちゃま姫に齧られて(ノ_-。)ワカメのように…。)

IMG_0634.jpg

女の子だし、やっぱり、ピンクが似合う~、かわいい♪

それに、東南にピンク♪で恋愛運アップ~。

IMG_9899.jpg

あっ。またポシャちゃったのね…


コメント

私も今年は出かけませんでした(^_^;)

私に自粛なんて柄ではないのですが、花見は気分がウキウキしないと寂しくなりますv-292
気分を変えて新緑を楽しむことにしましたe-343

“東南にピンク”で良いことが有りますようにe-414

Re: 私も今年は出かけませんでした(^_^;)

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

> 私に自粛なんて柄ではないのですが、花見は気分がウキウキしないと寂しくなりますv-292
> 気分を変えて新緑を楽しむことにしましたe-343

そうですね~。
さすがに今年はウキウキ気分の春ではありませんね~。

> “東南にピンク”で良いことが有りますようにe-414

∩ ∩
・ェ・ 
ふくふくはもぅトシだしねぇ、新しい出会いは難しい気がするの。
つーかね。私の部屋だから、私にいいことがあると思うのよぉ。
私手術はしたけど、美人だしさ、かわいいしさ、絶対素敵な恋人ができるわよねっ。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

