

つばめ休憩所

毎年、この時期、ツバメがお隣の家のガレージに巣を作ります。

私は、うさぎも好きだけど、鳥も好き。

キュルキュルとかわいい泣き声で、ぴゅんぴゅん飛ぶ姿が見えるようになると、とっても、うれしくて、楽しい。


と、うれしいんだけど。楽しいんだけど。。。

このツバメさん達、本宅はお隣のガレージ、家の事を休憩所だと思っているようで…。

休日に窓を開けていると…。

IMG_0843.jpg

あ。つばめ時計…。。。。。じゃないんだからさ(^_^;; 。
んもー。出てってくださーい。


IMG_0863.jpg

だから~。玄関の絵の上で仲良く休んでないで~っ。


IMG_0847_20110606150714.jpg

もぉ。居間を飛び回らないでください~(ノ_-。)。

IMG_0837.jpg

廊下を飛び回わられるのもヤダ(ノ_-。)。

IMG_0855.jpg

こらっ。ここはちゃま姫の部屋だってばっ。


んもぉ、ちゃま姫っ。つばめさんに入って来ないように言ってよっ。

IMG_0857.jpg

い、いいのよ…。私はベランダにいるし。。。

え?ひょっとして、ちゃま姫、つばめさんが怖いの?


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

