スポンサーサイト


風と風車のはなし おまけ編

風と風車のはなし ちゃま姫の感想編の続き おまけです。(^_^;;


ねーねー、そういえば、ちゃま姫~。
牛山泉学長の奥様ってさー。ひょっとして、ハーフだったのかなぁ。。。

あとがきにね。

「仕事を趣味にして、マイペースで生きてきた私を長年支えてくれた、マイネ・リーベ・フラウ富士子に心からなる感謝と共に本書を贈りたい」ってあんの~。


IMG_0614.jpg

……………………

くーーーーーーっ。こんなアホなふくふくは、もう、イヤッ!

それはね。ドイツ語で私の愛しい妻、富士子って意味よっ!


コメント

愛妻家なのですね(^O^)/

ちゃま姫さまの教養には及びませんv-8

Re: 愛妻家なのですね(^O^)/

∩ ∩
^ェ^ 
nmzkコメントありがとう~。

> ちゃま姫さまの教養には及びませんv-8

∩ ∩
-ェ- 
ふふっ。でしょ~。
つーかね。ふくふくがアホすぎんのよっ!

あの言語感覚、物理だけじゃなくて、英語も赤点とみたわね。

言われた事がないって

ちゃま姫様
 こっそりお教えいたします。
 
 ふくふくさんにとっては一度も聞いたことのない
 言葉だったのです。

 姫が言うのも可笑しいしねぇ(-_-)

Re: 言われた事がないって

∩ ∩
^ェ^ 
コメントありがとーっ。こなさ~っ。

> ちゃま姫様
>  こっそりお教えいたします。
>  
>  ふくふくさんにとっては一度も聞いたことのない
>  言葉だったのです。

∩ ∩
-ェ-
そういえば、そうねぇ。ドイツ語だろーが、英語だろうが、日本語だろうが、ふくふくには縁がない意味の言葉なのよね。きっと。。。
私はね、最近、ふくふくの好みに問題があるんじやないかと思うの。
ここじゃ言えないけど、ふくふくの好みってチョーーー問題ありなのよっ。

男はやっぱり、独身で、若くて、イケメンで、金持ちで、やさしくなきゃーダメよねっ。

>  姫が言うのも可笑しいしねぇ(-_-)

∩ ∩
;ェ;
絶対言いたくねぇっ。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

